ようこそネット関西スーパーへ!
「ネット関西スーパー」とは?
毎日の生活に必要な食料品・日用品などを
ご指定の時間と場所にお届けするネットスーパーです
ご注文はアプリやウェブサイトから!
入会金・年会費は無料ですので、手軽に始められ、
ご登録後にはおトクなクーポンが届きます
子育て中、お仕事中の時短に、
お買い物にいけない時に、スキマ時間でお買い物!
生鮮食品はもちろん、お米やお水などの重いものや
冷凍食品、かさばるトイレットペーパーなど、
お客様にかわって専門スタッフが商品を吟味し
お店からお届けいたします
ご家族のお家やお勤め先、病院、介護施設、
お店等にもお届けが可能です

ご登録前にご住所へ配達が可能かどうかをご確認ください
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[詳細]ネットスーパーとは?
ネット関西スーパーは関西スーパーの商品をパソコンやスマートフォンでご注文いただき、ご自宅にお届けするサービスです。
お野菜も専属スタッフの目利きで新鮮なものをお選びいたします。
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サイトのご利用について
[詳細]サイトのご利用について
ネット関西スーパーををご利用いただくには「会員規約」への同意と会員登録が必要となります。
会員登録は無料です。(入会金・年会費は不要です)
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※ビル・棟・マンション名・部屋番号(階)、緊急のご連絡先等のご記入がないと、お届けに時間がかかる場合やお届けできない場合がございますので、必ずご入力ください。
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会員登録方法
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サイトへアクセスいただきます。
データ通信料はお客様のご負担となります。お客様のご契約プランによっては思わぬ高額の請求になりかねませんので、パケット定額コース等へのご加入を強くお勧めいたします。詳細がご不明なお客様は端末ご契約会社・インターネット接続会社等にご確認ください。
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会員登録ボタンを押す
サイト上の「ログイン/新規登録」をクリックすると表示される「新規会員登録へ」ボタンを押して、会員登録画面を表示します。
配送エリアの確認
ネットスーパーは、商品配達地域が限定されています。ご購入商品の配達先住所の入力をしていただきます。
方法は、「郵便番号で確認」「住所で確認」の二通りございます。
【郵便番号で確認】
①配達先住所の郵便番号を入力し、右にある虫眼鏡ボタンをクリックします。
②配送エリア内の場合、住所が表示されますので、該当する住所をご指定いただきます。
指定しますと、「ご指定地域対象の店舗」とその下に「新規会員登録へ」というボタンが表示されるので、
「新規会員登録へ」のボタンを選択します。
※配送エリア外の場合、②の時点で住所が表示されず「〒0000000(ご入力いただいた郵便番号)の郵便番号は配達エリア外となっております。申し訳ございませんがご利用いただけません。」と表示されます。
その場合、大変申し訳ございませんが、【住所で確認】をお試しください。【住所検索】でも表示されない場合は当サービスのエリア外となります。
【住所で確認】
①配達先住所の都道府県をクリックします。
②配送エリア内の住所が一覧で表示されますので、該当する住所を選択します。
③「ご指定地域対象の店舗」とその下に「新規会員登録へ」というボタンが表示されるので、「新規会員登録へ」のボタンを選択します。
※配送エリア外の場合、住所が表示されません。その場合、大変申し訳ございませんが、当サービスのエリア外となります。
表示される住所から新規会員登録フォームを開いた後に、当サービスエリア外の住所をご入力いただいてもご利用いただけませんのでご注意ください。
方法は、「郵便番号で確認」「住所で確認」の二通りございます。
【郵便番号で確認】
①配達先住所の郵便番号を入力し、右にある虫眼鏡ボタンをクリックします。
②配送エリア内の場合、住所が表示されますので、該当する住所をご指定いただきます。
指定しますと、「ご指定地域対象の店舗」とその下に「新規会員登録へ」というボタンが表示されるので、
「新規会員登録へ」のボタンを選択します。
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その場合、大変申し訳ございませんが、【住所で確認】をお試しください。【住所検索】でも表示されない場合は当サービスのエリア外となります。
【住所で確認】
①配達先住所の都道府県をクリックします。
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メールアドレスのご登録
登録するメールアドレスを入力の上、「送信する」ボタン選択いただきます。
入力されたメールアドレス宛に「新規会員登録のご案内」メールをお送りさせていただきます。
お送りしましたメール内記載のURLを選択いただき、登録フォームへお進みください。
※ログイン時のIDとなります。
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会員規約の確認
会員規約をご確認ください。すべての条項にご同意いただけない場合はご利用いただけません。
ご同意いただけない場合は、ご登録のお手続きをなさらないようお願いいたします。
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お客様情報を入力
新規会員登録フォーム内にお客様情報を入力いただきます。「※」マークは必須項目ですので、必ずご入力ください。
ご入力後、確認画面へお進みいただき登録内容に間違いがないかをご確認ください。間違いがなければ確定していただきます。
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本会員登録完了画面
「ご登録が完了しました」という画面が表示されれば、会員登録は完了です。
「サイトトップへ」を選択し、右上の「ログイン/新規登録」ボタンにてご登録いただいたメールアドレスとお客様情報を入力する際に設定したパスワードを入力して
「ログイン」を選択すると、お受け取り日時の指定の画面が表示され、お買い物をお楽しみいただけます。
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お買い物方法
[詳細]お買い物方法
ログインからご注文完了までの手順です。「詳細」をクリックでご確認いただけます。
ご注文について
[詳細]ご注文方法
ご注文はインターネット、スマートフォン・タブレットにて承ります。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。
ログイン後、お届け日時帯を選択していただき、お買い物をお楽しみください。お買い物の際には、お買い物締め切り時間がございます。
配送便によってご注文締切時間が異なりますのでご注意ください。
お選びいただく配達便について
ご注文前に配達便をお選びいただきます。
「配達便選択=配達枠確保・確約」ではございません。他のお客様のご注文状況・ご利用の集中によりご注文確定前に締め切りとなる場合がございます。
配達便は最長2日先までお選びいただけます。ただし広告の品対象商品の更新は配達日前日の13時となりますのでご注意ください。
各配達便のマークについて
「〇」は余裕があります
「△」は残りわずかです
「×」は締め切りもしくは受注開始前です。
「配達便選択=配達枠確保・確約」ではございません。他のお客様のご注文状況・ご利用の集中によりご注文確定前に締め切りとなる場合がございます。
配達便は最長2日先までお選びいただけます。ただし広告の品対象商品の更新は配達日前日の13時となりますのでご注意ください。
各配達便のマークについて
「〇」は余裕があります
「△」は残りわずかです
「×」は締め切りもしくは受注開始前です。
商品の価格
店頭価格に準じたネットスーパー専用価格となります。そのためお客様がご利用の店舗やチラシ提供価格と異なります。店頭またはチラシ提供価格と異なる場合、ネットスーパーサイトに掲載されている価格またはご注文時にサイトに表示されていた価格を優先いたします。
広告の品ご提供価格への更新は配達日前日の13時です。
詳しくは本ご利用ガイドの「広告の商品について」をご確認ください。
広告の品ご提供価格への更新は配達日前日の13時です。
詳しくは本ご利用ガイドの「広告の商品について」をご確認ください。
「100g当たり」で販売する商品の内容量と価格について
サイト上で「100g当たり●●円」で販売する商品について
掲載されている1パック当たりの重量と販売価格は「目安」となります。
ご請求は実際にお届けする商品の重量と100g当たりの販売価格によって再計算されたお値段となります。
詳しくは本ご利用ガイド内の「グラム売りの商品について」をご確認ください。
掲載されている1パック当たりの重量と販売価格は「目安」となります。
ご請求は実際にお届けする商品の重量と100g当たりの販売価格によって再計算されたお値段となります。
詳しくは本ご利用ガイド内の「グラム売りの商品について」をご確認ください。
同一商品のまとめ買い
1回の注文でご購入いただける上限数量は商品ごとに異なります。同一商品で複数個(概ね5個以上)お買い求めの場合で必ずご入用の場合は、お届けを希望される日の1週間前までに、お問い合わせフォームにてお知らせください。
品切れ時の対応について
ご注文商品に品切れがあった場合の弊社の対応についてお選びいただきます。
当サイトでは通常①にチェックが入っています。
①ご注文時に「キャンセル」を希望されたお客様
お電話での確認はございません。該当商品をキャンセルしてお届けいたします。該当商品のみをご注文の場合は全キャンセルとなりお届けはございません。
②ご注文時に「代替」を希望されたお客様
お電話で代替商品の確認などの対応をさせていただきます。お電話がつながらない場合や出荷を最優先にさせていただく場合、連絡なしのキャンセルが明記されている商品の場合は、該当商品をキャンセルしてお届けいたします。このお電話で品切れ商品の代替え以外の商品の追加・変更は承っておりません。
当サイトでは通常①にチェックが入っています。
①ご注文時に「キャンセル」を希望されたお客様
お電話での確認はございません。該当商品をキャンセルしてお届けいたします。該当商品のみをご注文の場合は全キャンセルとなりお届けはございません。
②ご注文時に「代替」を希望されたお客様
お電話で代替商品の確認などの対応をさせていただきます。お電話がつながらない場合や出荷を最優先にさせていただく場合、連絡なしのキャンセルが明記されている商品の場合は、該当商品をキャンセルしてお届けいたします。このお電話で品切れ商品の代替え以外の商品の追加・変更は承っておりません。
備考欄について
ご注文・お届けについてご要望等がございましたら入力をお願いいたします。
※ご要望に添えない場合もございます。
※お時間指定はお受けできません(ご要望いただいても弊社から回答はいたしておりません)。
※商品の交換・返品につきましては出荷店舗・またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
※ご要望に添えない場合もございます。
※お時間指定はお受けできません(ご要望いただいても弊社から回答はいたしておりません)。
※商品の交換・返品につきましては出荷店舗・またはお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
商品のお届けについて
[詳細]配送希望日と時間帯に関して
ご要望のお届け日、時間帯でお届けするように手配いたしますが、天候、交通、その他不測の状況によりご要望通りお届けできない場合がございます事をご了承ください。
配達日時の指定について
ご注文時にお選びいただいた配達便で規定する時間帯以外に具体的な時間や時間帯を指定はできません。
またお届けする時間を事前にご連絡はいたしておりません。
例)「13時に来て欲しい」「早め(遅め)に来て欲しい」「13時~14時に来て欲しい」など
↓
いずれもお受けできません。
※備考欄でご要望いただいてもその可否ついてご回答は差し上げておりません。
またお届けする時間を事前にご連絡はいたしておりません。
例)「13時に来て欲しい」「早め(遅め)に来て欲しい」「13時~14時に来て欲しい」など
↓
いずれもお受けできません。
※備考欄でご要望いただいてもその可否ついてご回答は差し上げておりません。
商品のお受け取り方法について
商品はお届け先にて対面の手渡しとなります。衛生管理・防犯の観点からお客様にご了解いただいている場合でも置き配は実施しておりません。
※感染症予防を目的とした非対面配達について
お届け時に在宅確認ができた場合で、クレジットカードでお支払いのお客様に限り非対面配達を実施しております。
在宅確認はインターフォンまたは固定電話(スマートフォン・携帯電話は不可)のいずれかになります。
商品は袋のまま地面に置かせていただきます。敷物や箱等はお客様でご用意ください。
保冷剤等はお付けしておりませんので、お届け後、速やかにお引き取りをお願いいたします。
受け取りのサイン等は省略させていただきます。
天候によっては対面での手渡しをお勧めさせていただく場合がございます。
※感染症予防を目的とした非対面配達について
お届け時に在宅確認ができた場合で、クレジットカードでお支払いのお客様に限り非対面配達を実施しております。
在宅確認はインターフォンまたは固定電話(スマートフォン・携帯電話は不可)のいずれかになります。
商品は袋のまま地面に置かせていただきます。敷物や箱等はお客様でご用意ください。
保冷剤等はお付けしておりませんので、お届け後、速やかにお引き取りをお願いいたします。
受け取りのサイン等は省略させていただきます。
天候によっては対面での手渡しをお勧めさせていただく場合がございます。
グラム売り商品について
[詳細]グラム売りの商品の価格について
サイト上で「100g当たり●●円」で販売する商品について
掲載されている1パック当たりの重量と販売価格は「目安」となります。
ご請求は実際にお届けする商品の重量と100g当たりの販売価格によって再計算されたお値段となります。
お客様にご注文いただいた重量と近いものをお選びするよう努力はいたしますが、商品によっては20g〜80gの範囲で差異が生じます(多い場合も少ない場合もございます)。
例)
「※国内産(えびの黒牛)牛肉・カタ・バラうす切り 180g 100g当り598円【本体】」
掲載重量180gと100g当たりの単価598円で計算されている場合、ご注文時のお値段は1,076円となります。
↓
ご用意した商品が190gであった場合のお値段は1,136円に変更となります。
ご用意した商品が170gであった場合のお値段は1,016円に変更となります。
変更後のお値段の確認方法
①お届けした商品のパッケージに貼られているラベルシール(該当商品の重量とお値段)
②納品書兼領収書(該当商品のお値段とご請求金額合計)
③商品変更時のメール(該当商品のお値段とご請求金額合計)。ただしご注文時に「希望する」にチェックが入っている場合となります。
上記方法以外でのお知らせはいたしておりません。
掲載されている1パック当たりの重量と販売価格は「目安」となります。
ご請求は実際にお届けする商品の重量と100g当たりの販売価格によって再計算されたお値段となります。
お客様にご注文いただいた重量と近いものをお選びするよう努力はいたしますが、商品によっては20g〜80gの範囲で差異が生じます(多い場合も少ない場合もございます)。
例)
「※国内産(えびの黒牛)牛肉・カタ・バラうす切り 180g 100g当り598円【本体】」
掲載重量180gと100g当たりの単価598円で計算されている場合、ご注文時のお値段は1,076円となります。
↓
ご用意した商品が190gであった場合のお値段は1,136円に変更となります。
ご用意した商品が170gであった場合のお値段は1,016円に変更となります。
変更後のお値段の確認方法
①お届けした商品のパッケージに貼られているラベルシール(該当商品の重量とお値段)
②納品書兼領収書(該当商品のお値段とご請求金額合計)
③商品変更時のメール(該当商品のお値段とご請求金額合計)。ただしご注文時に「希望する」にチェックが入っている場合となります。
上記方法以外でのお知らせはいたしておりません。
商品の返品・交換について
[詳細]商品の返品・交換依頼
配達日を含めて7日以内に各担当店舗までお電話にてご連絡ください。店舗営業時間はお問い合わせフォームをご利用ください。
商品を直接担当店舗にご持参いただく場合は、事前に各担当店舗にご連絡のうえ、商品と「納品書兼領収証」をご持参ください。なお、返品・交換の際には確認作業のため、お時間をいただく場合がございます。
下記に該当する商品の返品・交換はお受けいたしません。
(1)お客様都合による返品
(2)生鮮食品(青果・鮮魚・惣菜)、賞味期限・消費期限の短い食品
(3)冷蔵品・冷凍品など温度管理が必要な商品
(4)お客様からご依頼いただいた別注品やお取り寄せ品
(5)パッケージ開封済みの商品、マスクなど肌身につける商品
(6)ご賞味、ご使用済みの商品
(7)お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
(8)商品到着後8日以上経過した商品
商品を直接担当店舗にご持参いただく場合は、事前に各担当店舗にご連絡のうえ、商品と「納品書兼領収証」をご持参ください。なお、返品・交換の際には確認作業のため、お時間をいただく場合がございます。
下記に該当する商品の返品・交換はお受けいたしません。
(1)お客様都合による返品
(2)生鮮食品(青果・鮮魚・惣菜)、賞味期限・消費期限の短い食品
(3)冷蔵品・冷凍品など温度管理が必要な商品
(4)お客様からご依頼いただいた別注品やお取り寄せ品
(5)パッケージ開封済みの商品、マスクなど肌身につける商品
(6)ご賞味、ご使用済みの商品
(7)お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
(8)商品到着後8日以上経過した商品
広告の商品について
[詳細]広告の商品について
各配達便で広告掲載商品の価格がお買い物画面に反映されるのは、お届け日前日の13時となります。
広告掲載価格でご注文いただけるのは、店舗で広告が提供されている期間内の配達便のみとなります。
広告の提供期間外の配達便に変更された場合、価格が通常価格に自動で変更されますのでご注意ください。また広告掲載時のみお取り扱いのある商品につきましてはキャンセルとなります。
例)
下記広告の場合(広告は見本です)
①3月1日限りの日替わり商品
価格がサイトに反映されるのは2月28日13時です。
広告掲載の価格でご注文いただけるのは3月1日の配達便のみです。
②3月2日限りの日替わり商品
価格がサイトに反映されるのは3月1日13時です。
広告掲載の価格でご注文いただけるのは3月2日の配達便のみです。
広告掲載価格でご注文いただけるのは、店舗で広告が提供されている期間内の配達便のみとなります。
広告の提供期間外の配達便に変更された場合、価格が通常価格に自動で変更されますのでご注意ください。また広告掲載時のみお取り扱いのある商品につきましてはキャンセルとなります。
例)
下記広告の場合(広告は見本です)
①3月1日限りの日替わり商品
価格がサイトに反映されるのは2月28日13時です。
広告掲載の価格でご注文いただけるのは3月1日の配達便のみです。
②3月2日限りの日替わり商品
価格がサイトに反映されるのは3月1日13時です。
広告掲載の価格でご注文いただけるのは3月2日の配達便のみです。
追加注文・変更・キャンセルについて
[詳細]追加注文・変更・キャンセルについて
ご注文完了後、ご注文締め切り時間まではお客様にてご自由に商品の追加。変更・キャンセル等を行っていただけます。注文締め時間を経過すると、ご注文の変更・キャンセルはお受けすることができませんので、ご了承ください。
お電話・メール・FAX等での追加・変更・キャンセル等は承っておりません。
お電話・メール・FAX等での追加・変更・キャンセル等は承っておりません。
追加注文をする(Webサイトの場合)
①マイページにある、「追加注文・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
②ご注文済み一覧に移動しますので、追加したい注文番号の下にある「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
③ご注文済み商品ページに移動しますので、「商品を追加する」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
④商品一覧ページから、追加したい商品をカゴに追加します。
すべて追加できたら、買い物かごのアイコンをクリックし、「再注文予約へ進む」をクリックします。
※この時点ではまだ再注文予約は確定されていません。
⑤ご注文済み一覧に移動しますので、下にある「注文変更を確定する」ボタンをクリックします。
⑥「この注文の内容を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
②ご注文済み一覧に移動しますので、追加したい注文番号の下にある「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
③ご注文済み商品ページに移動しますので、「商品を追加する」ボタンをクリックして、
商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
④商品一覧ページから、追加したい商品をカゴに追加します。
すべて追加できたら、買い物かごのアイコンをクリックし、「再注文予約へ進む」をクリックします。
※この時点ではまだ再注文予約は確定されていません。
⑤ご注文済み一覧に移動しますので、下にある「注文変更を確定する」ボタンをクリックします。
⑥「この注文の内容を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
追加注文をする(アプリの場合)
①画面下部にある「購入履歴」をタップします。
②進行中の注文にある注文履歴の「鉛筆」ボタン、もしくは「合計金額」をタップします。
③「商品を追加注文する」ボタンをタップして、商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
④商品一覧ページから、追加したい商品をカゴに追加します。
⑤すべて追加し終えましたら「終了」ボタンをタップすると、追加注文が完了します、
②進行中の注文にある注文履歴の「鉛筆」ボタン、もしくは「合計金額」をタップします。
③「商品を追加注文する」ボタンをタップして、商品一覧ページより追加注文を行うことができます。
④商品一覧ページから、追加したい商品をカゴに追加します。
⑤すべて追加し終えましたら「終了」ボタンをタップすると、追加注文が完了します、
注文内容を変更する(Webサイトの場合)
①マイページにある、「追加注文・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
②ご注文済み一覧に移動しますので、変更したい注文番号の下にある「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
③ご注文済み商品ページに移動します。商品リストの右側にある+、-のボタンから注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
④変更が終わりましたら、下にある「注文変更を確定する」ボタンをクリックします。
⑤「この注文の内容を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
②ご注文済み一覧に移動しますので、変更したい注文番号の下にある「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
③ご注文済み商品ページに移動します。商品リストの右側にある+、-のボタンから注文数の変更が可能です。
また、更に右側にある「削除」ボタンを押すと、注文商品単品をキャンセルできます。
④変更が終わりましたら、下にある「注文変更を確定する」ボタンをクリックします。
⑤「この注文の内容を変更します、よろしいでしょうか?」と確認のメッセージが表示されますので、
注文を確定する場合は「OK」をクリックしてください。
注文内容を変更する(アプリの場合)
①画面下部にある「購入履歴」をタップします。
②進行中の注文にある注文履歴の「鉛筆」ボタン、もしくは「合計金額」をタップします。
③ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リストの右側にある+、-のボタンから注文数の変更が可能です。
また、数量を0にすると、注文商品単品をキャンセルできます。
④変更が終わりましたら、下にある「注文変更」ボタンをタップすると、注文の変更が完了します。
②進行中の注文にある注文履歴の「鉛筆」ボタン、もしくは「合計金額」をタップします。
③ご注文済み商品ページに移動しますので、商品リストの右側にある+、-のボタンから注文数の変更が可能です。
また、数量を0にすると、注文商品単品をキャンセルできます。
④変更が終わりましたら、下にある「注文変更」ボタンをタップすると、注文の変更が完了します。
注文をキャンセルする(Webサイトの場合)
①マイページにある、「追加注文・変更・キャンセル」ボタンをクリックしてください。
②ご注文済み一覧に移動しますので、変更したい注文番号の下にある「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
③下にスクロールし、「すべてキャンセルする」をクリックします。
④「この注文を全て取り消しします。よろしいでしょうか?」と表示されるので。「OK」をクリックします。
注文のキャンセルが完了します。
②ご注文済み一覧に移動しますので、変更したい注文番号の下にある「追加・変更・キャンセル」ボタンをクリックします。
③下にスクロールし、「すべてキャンセルする」をクリックします。
④「この注文を全て取り消しします。よろしいでしょうか?」と表示されるので。「OK」をクリックします。
注文のキャンセルが完了します。
注文をキャンセルする(アプリの場合)
①画面下部にある「購入履歴」をタップします。
②進行中の注文にある注文履歴の「鉛筆」ボタン、もしくは「合計金額」をタップします。
③ご注文済み商品ページに移動します。下にスクロールして、「注文キャンセル」をタップします。
④「この注文をキャンセルにしますか?」と表示されるので「はい」をタップします。
注文のキャンセルが完了します。
②進行中の注文にある注文履歴の「鉛筆」ボタン、もしくは「合計金額」をタップします。
③ご注文済み商品ページに移動します。下にスクロールして、「注文キャンセル」をタップします。
④「この注文をキャンセルにしますか?」と表示されるので「はい」をタップします。
注文のキャンセルが完了します。
配達料金について
[詳細]配達料金について
ご利用料金については以下の通りです。
お買い上げ金額に関わらず配達料金としてお届け1回ごとに税込330円(本体価格300円)を申し受けます。
お買い上げ金額に関わらず配達料金としてお届け1回ごとに税込330円(本体価格300円)を申し受けます。
お支払いについて
[詳細]ご決済方法
代金引換またはクレジットカードとなります。なおデビットカード・プリペイド式カード・海外発行カードはご利用いただけません。
●クレジットカードをご利用のお客様へ
担当店舗が実施する「注文確定」処理時に、決済可能かどうかの与信判断が行われます。「注文確定」処理は出荷直前に行われるため、クレジットカードのご利用限度額に十分な枠がない場合は与信が通らない場合があります。与信が通らない場合は代金引換でのお支払いをお願いいたします。
当サイトでは本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。詳しくは本ご利用ガイド「本人認証サービス「3Dセキュア2.0」もご確認をお願いいたします。
●商品券・ギフトカード等について
お支払い方法に関わらず、商品券やギフトカード、割引券等はお使いいただけません。
●クレジットカードをご利用のお客様へ
担当店舗が実施する「注文確定」処理時に、決済可能かどうかの与信判断が行われます。「注文確定」処理は出荷直前に行われるため、クレジットカードのご利用限度額に十分な枠がない場合は与信が通らない場合があります。与信が通らない場合は代金引換でのお支払いをお願いいたします。
当サイトでは本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しております。詳しくは本ご利用ガイド「本人認証サービス「3Dセキュア2.0」もご確認をお願いいたします。
●商品券・ギフトカード等について
お支払い方法に関わらず、商品券やギフトカード、割引券等はお使いいただけません。
本人認証サービス「3Dセキュア2.0」について
[詳細]本人認証サービス「3Dセキュア2.0」について
●本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは?
オンラインショッピングや通信販売を利用する際のクレジットカード不正利用を防ぐためのセキュリティです。
経済産業省により2025年3月までにすべてのEC事業者に導入が義務付けられています。
●「3Dセキュア2.0」に本人認証のタイミング
本人認証はクレジットカード会社が不正利用の可能性があると判断した場合に必要となるため、不正のリスクが低いと判定された場合は、従来通り本人認証なしで注文が完了します。なお本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応していないクレジットカードは今後、当サイトでご利用いただけない場合がございます。
●本人認証の方法
ワンタイムパスワード(1回限り有効なパスワード)、アプリ認証などご契約によって異なります。
●本人認証を通過できない場合
別のクレジットカードでお試しいただくか、代金引換でのお支払いをお願いいたします。
【重要】本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に関するお問い合わせ先
お客様がご契約されているクレジットカード会社までお問い合わせください。弊社にお問い合わせいただいてもご回答を差し上げかねます。
オンラインショッピングや通信販売を利用する際のクレジットカード不正利用を防ぐためのセキュリティです。
経済産業省により2025年3月までにすべてのEC事業者に導入が義務付けられています。
●「3Dセキュア2.0」に本人認証のタイミング
本人認証はクレジットカード会社が不正利用の可能性があると判断した場合に必要となるため、不正のリスクが低いと判定された場合は、従来通り本人認証なしで注文が完了します。なお本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に対応していないクレジットカードは今後、当サイトでご利用いただけない場合がございます。
●本人認証の方法
ワンタイムパスワード(1回限り有効なパスワード)、アプリ認証などご契約によって異なります。
●本人認証を通過できない場合
別のクレジットカードでお試しいただくか、代金引換でのお支払いをお願いいたします。
【重要】本人認証サービス「3Dセキュア2.0」に関するお問い合わせ先
お客様がご契約されているクレジットカード会社までお問い合わせください。弊社にお問い合わせいただいてもご回答を差し上げかねます。
携帯・スマートフォンサイトについて
[詳細]携帯・スマートフォンサイトについて
スマートフォンから、当サイトへアクセスいただきますと、スマートフォン用画面が表示されます。
スマートフォンなどパケット量によって課されるデータ通信料についてはお客様のご負担となります。ご契約内容によっては高額な通信料となる場合がございます。
スマートフォンなどパケット量によって課されるデータ通信料についてはお客様のご負担となります。ご契約内容によっては高額な通信料となる場合がございます。
ログインできない方
[詳細]ログインできない場合
【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
新パスワードをお送りさせていただきます。
新パスワードでログイン後、ご希望によりマイページから別のパスワードに変更していただけます。
※登録済みのパスワードはお知らせされません。
【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
※お問い合わせフォーム対応外や弊社休業日の場合は、ご回答までにお時間を頂戴いたします。
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はこちらにて登録メールアドレスを入力の上、送信ください。
新パスワードをお送りさせていただきます。
新パスワードでログイン後、ご希望によりマイページから別のパスワードに変更していただけます。
※登録済みのパスワードはお知らせされません。
【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
※お問い合わせフォーム対応外や弊社休業日の場合は、ご回答までにお時間を頂戴いたします。
お問い合わせ先
[詳細]お問い合わせ
●ご利用方法
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●弊社からの回答について
ご回答は原則としてメールにていたします。メールと同時にマイページ内の「お問合せ履歴」からもご確認いただけます。
※お問い合わせ確認時間はネットスーパー休業日を除く10時~17時です。時間外にいただいたお問い合わせやお問い合わせの内容によっては、ご回答にお時間がかかってしまう場合がございますが、予めご了承願います。
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パスワード変更方法について
[詳細]パスワード変更のお手続きについて
2025年3月よりネットスーパーサイトがリニューアルいたしました。
旧サイト「ネット関西スーパーらくらく宅配」をご利用の会員様は以下の会員情報移行の手順をご確認いただき、パスワードの再設定を行っていただきますようお願いいたします。
●お手続きの前に必ずご確認ください。
※当サイトでは会員規約が変更となります。引き続きご利用頂くには、会員規約の変更および新しい会員規約への同意が必要です。
※下の【新しい会員規約を確認する】をクリックするか、またはメニューの「会員規約」より、新しい会員規約を必ずご確認ください。
※新しい会員規約にご同意いただけない場合はパスワードの設定はなさらずに、お問い合わせフォームから退会をお申し込みください。
※新サイトのご利用時点をもって、変更後の新しい会員規約の全ての条項に合意したものとみなします。
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