よくある質問会員登録・メール・お届け先について
Q:メールが届きません
A:お使いのサービスやご契約内容、端末の設定によっては、「迷惑メール」として処理されている場合や、受信を拒否する設定になっている場合があります。ご契約内容や設定等をご確認いただき、下記アドレスまたはドメインの受信許可をお願いします。
ご不明な点はお使いの端末・メールアドレス提供会社へお問い合わせください。
メールアドレスを許可いただく場合 kansunetsuper@kansaisuper.co.jp
ドメインを許可いただく場合 @kansaisuper.co.jp
Q:新規登録時に「メールアドレスは、携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません。」とエラーメッセージが出る。
A:パソコン・タブレットで新規登録時にメールアドレス欄に携帯用メールアドレスを入力するとエラーが出ます。
携帯用メールアドレス以外のアドレスをお持ちでない方は、スマートフォンでの新規登録をお願いします。
(例)「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などはパソコン・タブレットでの新規登録時のメールアドレスとしてはご利用いただけません。
Q:メルマガの配信を停止したい(または開始したい)
A:ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「お客様情報の確認・変更」からお手続きください。ご希望に応じて「配信を希望する」「配信を希望しない」に変更をお願いいたします。変更反映までお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
下記メールにつきましては配信を停止することは出来ませんのでご了承下さい。
(1)サービスに関する大切なお知らせ・告知。
(2)システムが自動で送信するメール。
Q:家族・知人にクーポンメールが届いたが私には来てません
A:クーポンメールは一定の条件を満たした方を対象に配信している場合がございます。お住まいの地域・ご利用状況によっては同じ会員様でも配信されない場合がございます。
Q:ID・パスワードを忘れました
A:
①【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
②【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はログイン画面内にある「パスワードをお忘れの方へ」からお手続きください。仮パスワードをお送りさせていただきます。
③【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
※お問い合わせフォーム対応時間外や弊社休業日の場合は、ご回答までにお時間を頂戴いたします。
Q:登録内容を変更したい
A:ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「お客様情報の確認・修正」からお手続きください。
お電話やFAX等での変更は承っておりません。
Q:法人名義で会員登録をすることはできますか?
A:会社名・部署名・ご担当者様等を「姓」「名」に振り分けてご登録いただければご利用可能です。会員規約の範囲内でご利用いただくものとし、別途契約書や覚書等の締結はいたしておりません。お届けは通用口・ロビーなどの受付までとさせていただく場合がございます。
領収証はお届けする「納品書兼領収書」となります。別途手書き領収証をご希望の場合はご利用いただけません。
Q:老人ホーム・高齢者向け住宅で利用したい
A:入居者様単位で商品の梱包や納品書・領収証が必要な場合、ご利用方法によっては対応可能な場合がございます。お問合わせフォームにてご相談ください。
Q:離れて暮らす家族に届けることはできますか?
A:お届け先がサービスエリア内であれば、ご登録とは別の住所にもお届けさせていただきます。ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「配送先住所の確認・変更・追加」画面にございます「配送先を追加」ボタンより最大5つまでご登録いただけます。お届け先様には必ず届け日時の連絡をお願いいたします。
ご注文後は必ずご家族様にお届けがある旨をお伝えくださいますようお願いいたします。
※複数のお届け先をご登録のお客様は、ご注文前に必ずお届け先にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
Q:ホテル・旅館・老人ホーム・病院などに施設に届けてもらえますか?
A:ご注文者様にて施設に許可を得ていただき、お届け場所・方法をご確認くださいますようお願いいたします。施設の許可が得られましたら、ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「配送先住所の確認・変更・追加」画面にございます「配達先の追加」ボタンより施設の住所をご登録ください。住所の後に必ず施設名を添えていただきますようお願いいたします。
ご注文時に備考欄にて許可を得ている旨と、商品の受け渡し方法についてご指示ください。許可を得られていない場合や、お届け方法が明確でない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
お支払はクレジットカードのみとなります。
Q:公園やキャンプ場に届けてもらえますか?
A:住所が番地まで明確な場所で、受け取られる方が現地にいらっしゃれば可能な場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ご注文の前に必ずお問合わせフォームにてご相談をお願いいたします。お支払いはクレジットカードのみとなります。
※事前に連絡のない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
商品・価格について
Q:店頭と同じ価格で買えますか?
A:ネット関西スーパーは店頭価格に準じたネットスーパー専用価格となっております。そのため店頭と異なる場合がございます。
Q:チラシ価格で購入できますか?
A:100gあたりで販売している生鮮品など除外品がございますが、ネットスーパー画面に商品掲載があるものにつきましては、極力チラシ掲載価格でご購入いただけるよう務めさせていただきます。ご購入いただける期間・数量制限は、店頭と異なる場合がございます。
Q:注文後に価格が安くなった、店頭で安く売っていたので価格を下げて欲しい。
A:ご注文いただいた時点でサイトに表示されていた価格でのお届けとなります。
ご注文後に価格変更でお安くなった場合や店頭の方が安い場合も、ご注文商品の価格合わせ(安くする)はいたしておりません。
Q:グラム計算で販売している商品はぴったりのものが届きますか?
A:生肉や一部野菜・鮮魚で販売しております「100g当たり〇〇円」で販売する商品につきましては、画面に掲載している内容量・価格は目安となっております。ご用意し際に商品によって約20g~80gの差異が生じます(多い場合・少ない場合どちらもあります)。価格につきましては実際にお届けする商品の内容量により再計算された価格でお届けとなります。再計算後のご請求金額を知りたい場合は、ご注文時の「商品変更時のメール受信」について「希望する」を選ばれている場合に限り、システムが自動でお送りいたします。個別に連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
例)画面表示が「100g当たり98円」の場合
実際にご用意する商品が110gとなった場合のご請求金額は107円となります(小数点以下は切り捨て)
Q:店頭での10%OFFセールは対象ですか?
A:毎週月曜日・火曜日の10%OFFセールは対象外となっております。
Q:賞味期限・消費期限はいつのものが届きますか?
A:商品毎、商品カテゴリ毎に弊社基準(非公開)に従って、店頭にある中で日付の新しいものをお届けいたします。お客様にて具体的な日付をご指定いただくことはできません。なお同一商品で複数お買い求めの場合は、日付が揃わない場合がございます。
Q:お肉は脂の少ないものが欲しい
A:店頭で販売しているものと同等となります。入荷状況によって変りますのでご要望にはお応えしかねます。
Q:アレルギー表示・成分表示を確認したい
A:お手数ですがお客様ご自身でメーカーのホームページ等でご確認いただくか、メーカーへ直接お問い合わせをお願いいたします。
Q:ネットにない商品が欲しい(または掲載して欲しい)
A:出荷店舗にお取り扱いのある商品に限り、備考欄にてご要望いただければ追加してお届けいたします。なおご要望いただいた商品の件数によっては追加をお断りさせていただく場合がございます。
掲載をご希望の商品がございましたら、お問合わせフォームにてご要望ください。出荷店舗でのお取り扱いの有無や入荷量などから掲載を検討させていただきます。
下記商品は備考欄でご要望いただいても追加いたしかねます。
・生花、鉢植え
・たばこ
・金券、商品券、ギフトカード
・お中元、お歳暮などの進物品
・配達用の保冷バッグに入らない温度管理が必要な商品
・ケーキ、おせち料理など特殊な商品
Q:商品を重量を指定して注文することはできますか?
A:ご注文はすべて個数単位となります。お客様ご指定の重量に計量してのお届けはいたしておりません。
Q:お箸・ストロー・スプーンはつけてもらえますか?
A:ご注文時に備考欄にてご要望ください。店頭にて配布しているものを、ご注文いただいた商品に見合った用途と数量分お付けいたします。
Q:お寿司やお刺身にしょうゆやわさびはつきますか?
A:予め商品に添付されている場合はお付けいたしません。添付がない場合は弊社基準(非公開)に従ってお付けいたします。お客様からご要望いただいた場合は、商品に見合った用途と数量を弊社にて判断してお付けいたします。
Q:購入した商品を業務用に使用したい
A:ネット関西スーパーでご購入いただいた商品を、飲食店や学校施設等にて第三者にご提供いただく場合は、お客様の責任にてお願いいたします。
なおご購入いただいた商品を営利目的で第三者に販売する行為は会員規約にて禁止させていただいております。
Q:商品は何個まで注文できますか?
A:商品は締め切り後に店頭在庫からご用意いたします。在庫状況によってはご注文いただいた数量をご用意できない場合がございます。
多数(概ね5〜10個以上)かつ必ずご入用の場合は、お手数ですがお届け日の1週間前までにお問合わせフォームにて商品の別注依頼をお願いいたします。
ご注文・お支払い方法について
Q:パソコンが苦手です。電話やFAXで注文できますか?
A:パソコンやスマートフォンなどの端末からインターネットでご注文いただいております。
※お電話やFAX等でのご注文はお受けしておりません。
Q:注文できているかどうか知りたい
A:次のいずれかの方法でご確認をお願いいたします。
①ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「購入履歴」より確認
②正常にお手続きいただいた場合、登録されたメールアドレスにお買い物内容をお知らせするメールが送信されます。
上記①②のいずれかで確認できない場合はご注文が正常に完了しておりません。
Q:品切れ時の代替商品が不要なのに電話がかかってきた
A:弊社基準(非公開)により、必要と判断した場合には確認のお電話をさせていただく場合がございます。
Q:品切れ時の代替商品が必要なのに電話がかかってこなかった
A:下記に該当する場合はお電話を差し上げておりません。
①品切れが多岐にわたりお電話確認が困難な場合。
②時間内の出荷が難しいと判断した場合。
③品切れ時に「事前連絡なしのキャンセル」がサイトに表示されている場合。
※出荷までにお客様と連絡が取れなかった場合は該当商品をキャンセルしてお届けいたします。
Q:注文後のキャンセルや商品追加・変更はできますか?
A:ご注文締め切り前まではお客様ご自身で変更していただけます。ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「追加注文・変更・キャンセル」よりキャンセル・商品の追加・変更のお手続きが可能です。
※お電話・FAX・メール・お問合わフォーム等での追加は承っておりません。
Q:デビットカードは使えますか?
A:ネット関西スーパーでは、下記の理由により各社デビットカード・WALLET(プリペイド)カードでのお支払いに対応しておりません。
デビット・WALLET(プリペイド)カードは、ご注文決済時にお客様の口座から即時にご利用金額が引き落とされます。
ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、注文締時間に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
従いまして、グラム売り商品、品切れなどの注文価格変更・商品キャンセルが発生した場合、デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上、お客様口座からの「多重引落し」や「残高不足」が発生する場合がございます。
また一部のデビットカード会社は、ネットスーパー等金額変更の多いサイトでの利用を制限している場合がございます。
いずれの場合も、お客様にご不便をおかけする事になるため、デビットカード・WALLET(プリペイド)カードのご利用に対応しておりません。
Q:間違えて代引きで注文しました。クレジットに変えてください
A:締め時間までは会員様にて支払方法の変更が可能です。Webブラウザの場合は「マイページ > 追加注文・変更・キャンセル」画面にて現在選択しているお支払方法をクリックすると変更可能です。アプリの場合は、「購入履歴」画面にて進行中の注文にあるお支払方法をタップすると変更が可能です。
Q:代引きなので事前に金額を知りたい
A:ご注文時に「商品欠品時の対応とメール受信」について選択する箇所がございます。「商品明細変更時のメール受信」で「メールを受信する」をお選びください。
※別途お電話やメール等でのお知らせはいたしておりません。
Q:玄関前・宅配ボックスにお願いしたい
A:ご在宅・ご不在を問わず、商品の品質維持また防犯の観点から、お届けは玄関口にて手渡しとさせていただきます。
上記リスクをお客様にご了承いただいた場合もすべてお断りをさせていただいております。
なお条件付きの非対面配達については下記のご確認をお願いいたします。
※インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症予防を目的とした非対面配達について
・お届け時に在宅確認ができた場合で、クレジットカードでお支払いのお客様に限り非対面配達を実施しております。
・在宅確認はインターフォンまたは固定電話(スマートフォン・携帯電話は不可)のいずれかになります。
・商品は袋のまま地面に置かせていただきます。敷物や箱等はお客様でご用意ください。
・保冷剤等はお付けしておりませんので、お届け後、速やかにお引き取りをお願いいたします。
・受け取りのサイン等は省略させていただきます。
・天候によっては対面での手渡しをお勧めさせていただく場合がございます。
Q:配達時間を教えて欲しい、○○時に来て欲しい
A:全てのお客様に時間内にお届けするためにも、お選びいただいた配達便の時間帯以外に具体的なお時間指定、早目や遅めなどの絞り込みは承っておりません。また備考欄やお電話等でお届け時間についてお問合わせいただいてもお答えしかねます。
【配達便】
1便:12時~15時 2便:15時~18時 3便:18時~20時
Q:配達日時を変更したい
A:注文締め時間までは、お客様ご自身で変更可能です。
WEBをご利用の場合は「マイページ > 追加注文・変更・キャンセル > 受け取り日時」より変更可能です。アプリをご利用の場合は「購入履歴」の進行中の注文より変更可能です。
Q:配達料金が知りたい
A:お買上げ金額に関係なく1回につき330円(税込)を申し受けております。複数の配達便に分かれている場合はそれぞれ個別に申し受けます。
Q:在宅できないので店頭で受け取りたい
A:お客様よりご事情をお伺いして判断をさせていただく場合もありますが、店頭でのお渡しは承っておりません。
Q:不在連絡票が入っていました。再配達して欲しい
A:担当店舗までご連絡いただき希望する配達日と配達日時をご相談ください。当日の再配達は18時まで承っておりますが、3便でご不在の場合は翌日以降の再配達となります。再配達金は1回330円(税込)です。
Q:どのような包装で届きますか?
A:ケース商品・紙製品など大型商品を除き、レジ袋に入れてお届けをいたします。弊社基準(非公開)により別途ビニール袋にお入れする商品もございます。アイスクリームをご注文の場合はドライアイスをお入れしております。お取り扱いには十分ご注意ください。 その他・サービス全般・退会
Q:クーポンの使い方がわからない
A:ログイン後、Webブラウザの場合は画面右上に表示される「クーポン情報」から、
アプリをご利用の場合は下に表示されている「クーポン」のアイコンからクーポンを獲得してください。
クーポンが配付されていない場合は、何も表示されません。
獲得後、通常通り注文するとクーポンの利用条件を満たしていた場合、クーポンが自動で使用されます。
Q:クーポンを使うのを忘れました
A:クーポンは注文前に獲得して利用する必要がございます。
一度注文をキャンセルいただきクーポンを獲得して再度ご注文いただくか、次回注文時にご利用ください。
Q:レジで配布しているキャンペーンシールはもらえますか?
A:お手数ですが毎回、ご注文時に備考欄にてご要望ください。
Q:店頭のキャンペーン応募にネットスーパーの納品書は使えますか?
A:お手数ですがお客様にて直接メーカーもしくは主催者にお問合わせださい。
Q:返品・交換をしたい
A:品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に破損・鮮度不良などがあった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、担当店舗までご連絡いただくか、商品と「納品書兼領収書」をご持参ください。ただし商品到着後8日以上経過している場合はお受けできかねます。
なお下記に該当する返品はお受けいたしません
・お客様都合による返品
・生鮮食品(青果・鮮魚・惣菜)、賞味期限・消費期限の短い食品
・冷蔵品・冷凍品など温度管理が必要な商品
・お客様からご依頼いただいた別注品やお取り寄せ品
・パッケージを開封してしまった商品、マスクなど肌身につける商品
・一度ご賞味、ご使用になられた商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
Q:領収証を発行してほしい
A:インボイス制度への対応により別途領収証の発行はいたしておりません。お届け時に発行しております「納品書兼領収証」が正式な領収証となります。宛名につきましては会員登録時に氏名欄にご入力いただいたものが入ります。
Q:納品書兼領収書の宛名を変更して欲しい
A:納品書兼領収書に記載されたお客様の情報はご登録いただいた会員データに基づきますため弊社では変更できかねます。
Q:退会の方法が知りたい
A:「マイページ」の「退会する」ボタンをクリック後、パスワードを入力し、「退会する」ボタンをクリックすると、ネットスーパーの退会が行えます。 不明な点がこのページで解決しなかった
「ご利用ガイド」も合わせてご確認いただき解決しない場合は、お困りの内容について詳細をお問合わせフォームにてお聞かせください。回答までにはお時間を頂戴する場合がございます。
会員登録・メール・お届け先について
Q:メールが届きません
A:お使いのサービスやご契約内容、端末の設定によっては、「迷惑メール」として処理されている場合や、受信を拒否する設定になっている場合があります。ご契約内容や設定等をご確認いただき、下記アドレスまたはドメインの受信許可をお願いします。
ご不明な点はお使いの端末・メールアドレス提供会社へお問い合わせください。
メールアドレスを許可いただく場合 kansunetsuper@kansaisuper.co.jp
ドメインを許可いただく場合 @kansaisuper.co.jp
Q:新規登録時に「メールアドレスは、携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません。」とエラーメッセージが出る。
A:パソコン・タブレットで新規登録時にメールアドレス欄に携帯用メールアドレスを入力するとエラーが出ます。
携帯用メールアドレス以外のアドレスをお持ちでない方は、スマートフォンでの新規登録をお願いします。
(例)「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などはパソコン・タブレットでの新規登録時のメールアドレスとしてはご利用いただけません。
Q:メルマガの配信を停止したい(または開始したい)
A:ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「お客様情報の確認・変更」からお手続きください。ご希望に応じて「配信を希望する」「配信を希望しない」に変更をお願いいたします。変更反映までお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
下記メールにつきましては配信を停止することは出来ませんのでご了承下さい。
(1)サービスに関する大切なお知らせ・告知。
(2)システムが自動で送信するメール。
Q:家族・知人にクーポンメールが届いたが私には来てません
A:クーポンメールは一定の条件を満たした方を対象に配信している場合がございます。お住まいの地域・ご利用状況によっては同じ会員様でも配信されない場合がございます。
Q:ID・パスワードを忘れました
A:
①【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
②【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はログイン画面内にある「パスワードをお忘れの方へ」からお手続きください。仮パスワードをお送りさせていただきます。
③【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
※お問い合わせフォーム対応時間外や弊社休業日の場合は、ご回答までにお時間を頂戴いたします。
Q:登録内容を変更したい
A:ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「お客様情報の確認・修正」からお手続きください。
お電話やFAX等での変更は承っておりません。
Q:法人名義で会員登録をすることはできますか?
A:会社名・部署名・ご担当者様等を「姓」「名」に振り分けてご登録いただければご利用可能です。会員規約の範囲内でご利用いただくものとし、別途契約書や覚書等の締結はいたしておりません。お届けは通用口・ロビーなどの受付までとさせていただく場合がございます。
領収証はお届けする「納品書兼領収書」となります。別途手書き領収証をご希望の場合はご利用いただけません。
Q:老人ホーム・高齢者向け住宅で利用したい
A:入居者様単位で商品の梱包や納品書・領収証が必要な場合、ご利用方法によっては対応可能な場合がございます。お問合わせフォームにてご相談ください。
Q:離れて暮らす家族に届けることはできますか?
A:お届け先がサービスエリア内であれば、ご登録とは別の住所にもお届けさせていただきます。ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「配送先住所の確認・変更・追加」画面にございます「配送先を追加」ボタンより最大5つまでご登録いただけます。お届け先様には必ず届け日時の連絡をお願いいたします。
ご注文後は必ずご家族様にお届けがある旨をお伝えくださいますようお願いいたします。
※複数のお届け先をご登録のお客様は、ご注文前に必ずお届け先にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
Q:ホテル・旅館・老人ホーム・病院などに施設に届けてもらえますか?
A:ご注文者様にて施設に許可を得ていただき、お届け場所・方法をご確認くださいますようお願いいたします。施設の許可が得られましたら、ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「配送先住所の確認・変更・追加」画面にございます「配達先の追加」ボタンより施設の住所をご登録ください。住所の後に必ず施設名を添えていただきますようお願いいたします。
ご注文時に備考欄にて許可を得ている旨と、商品の受け渡し方法についてご指示ください。許可を得られていない場合や、お届け方法が明確でない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
お支払はクレジットカードのみとなります。
Q:公園やキャンプ場に届けてもらえますか?
A:住所が番地まで明確な場所で、受け取られる方が現地にいらっしゃれば可能な場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ご注文の前に必ずお問合わせフォームにてご相談をお願いいたします。お支払いはクレジットカードのみとなります。
※事前に連絡のない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
A:お使いのサービスやご契約内容、端末の設定によっては、「迷惑メール」として処理されている場合や、受信を拒否する設定になっている場合があります。ご契約内容や設定等をご確認いただき、下記アドレスまたはドメインの受信許可をお願いします。
ご不明な点はお使いの端末・メールアドレス提供会社へお問い合わせください。
メールアドレスを許可いただく場合 kansunetsuper@kansaisuper.co.jp
ドメインを許可いただく場合 @kansaisuper.co.jp
Q:新規登録時に「メールアドレスは、携帯メールアドレスドメインはご利用頂けません。」とエラーメッセージが出る。
A:パソコン・タブレットで新規登録時にメールアドレス欄に携帯用メールアドレスを入力するとエラーが出ます。
携帯用メールアドレス以外のアドレスをお持ちでない方は、スマートフォンでの新規登録をお願いします。
(例)「@docomo.ne.jp」「@softbank.ne.jp」などはパソコン・タブレットでの新規登録時のメールアドレスとしてはご利用いただけません。
Q:メルマガの配信を停止したい(または開始したい)
A:ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「お客様情報の確認・変更」からお手続きください。ご希望に応じて「配信を希望する」「配信を希望しない」に変更をお願いいたします。変更反映までお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。
下記メールにつきましては配信を停止することは出来ませんのでご了承下さい。
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(2)システムが自動で送信するメール。
Q:家族・知人にクーポンメールが届いたが私には来てません
A:クーポンメールは一定の条件を満たした方を対象に配信している場合がございます。お住まいの地域・ご利用状況によっては同じ会員様でも配信されない場合がございます。
Q:ID・パスワードを忘れました
A:
①【IDが不明な方】
IDの代わりにメールアドレスを入力いただけます。
②【パスワードが不明な方】
パスワードが不明な方はログイン画面内にある「パスワードをお忘れの方へ」からお手続きください。仮パスワードをお送りさせていただきます。
③【IDもパスワードもメールアドレスも不明の方】
お客様のメールアドレスをご連絡させていただきますので、「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。
※お問い合わせフォーム対応時間外や弊社休業日の場合は、ご回答までにお時間を頂戴いたします。
Q:登録内容を変更したい
A:ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「お客様情報の確認・修正」からお手続きください。
お電話やFAX等での変更は承っておりません。
Q:法人名義で会員登録をすることはできますか?
A:会社名・部署名・ご担当者様等を「姓」「名」に振り分けてご登録いただければご利用可能です。会員規約の範囲内でご利用いただくものとし、別途契約書や覚書等の締結はいたしておりません。お届けは通用口・ロビーなどの受付までとさせていただく場合がございます。
領収証はお届けする「納品書兼領収書」となります。別途手書き領収証をご希望の場合はご利用いただけません。
Q:老人ホーム・高齢者向け住宅で利用したい
A:入居者様単位で商品の梱包や納品書・領収証が必要な場合、ご利用方法によっては対応可能な場合がございます。お問合わせフォームにてご相談ください。
Q:離れて暮らす家族に届けることはできますか?
A:お届け先がサービスエリア内であれば、ご登録とは別の住所にもお届けさせていただきます。ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「配送先住所の確認・変更・追加」画面にございます「配送先を追加」ボタンより最大5つまでご登録いただけます。お届け先様には必ず届け日時の連絡をお願いいたします。
ご注文後は必ずご家族様にお届けがある旨をお伝えくださいますようお願いいたします。
※複数のお届け先をご登録のお客様は、ご注文前に必ずお届け先にお間違いがないかご確認をお願いいたします。
Q:ホテル・旅館・老人ホーム・病院などに施設に届けてもらえますか?
A:ご注文者様にて施設に許可を得ていただき、お届け場所・方法をご確認くださいますようお願いいたします。施設の許可が得られましたら、ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「配送先住所の確認・変更・追加」画面にございます「配達先の追加」ボタンより施設の住所をご登録ください。住所の後に必ず施設名を添えていただきますようお願いいたします。
ご注文時に備考欄にて許可を得ている旨と、商品の受け渡し方法についてご指示ください。許可を得られていない場合や、お届け方法が明確でない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
お支払はクレジットカードのみとなります。
Q:公園やキャンプ場に届けてもらえますか?
A:住所が番地まで明確な場所で、受け取られる方が現地にいらっしゃれば可能な場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ご注文の前に必ずお問合わせフォームにてご相談をお願いいたします。お支払いはクレジットカードのみとなります。
※事前に連絡のない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
商品・価格について
Q:店頭と同じ価格で買えますか?
A:ネット関西スーパーは店頭価格に準じたネットスーパー専用価格となっております。そのため店頭と異なる場合がございます。
Q:チラシ価格で購入できますか?
A:100gあたりで販売している生鮮品など除外品がございますが、ネットスーパー画面に商品掲載があるものにつきましては、極力チラシ掲載価格でご購入いただけるよう務めさせていただきます。ご購入いただける期間・数量制限は、店頭と異なる場合がございます。
Q:注文後に価格が安くなった、店頭で安く売っていたので価格を下げて欲しい。
A:ご注文いただいた時点でサイトに表示されていた価格でのお届けとなります。
ご注文後に価格変更でお安くなった場合や店頭の方が安い場合も、ご注文商品の価格合わせ(安くする)はいたしておりません。
Q:グラム計算で販売している商品はぴったりのものが届きますか?
A:生肉や一部野菜・鮮魚で販売しております「100g当たり〇〇円」で販売する商品につきましては、画面に掲載している内容量・価格は目安となっております。ご用意し際に商品によって約20g~80gの差異が生じます(多い場合・少ない場合どちらもあります)。価格につきましては実際にお届けする商品の内容量により再計算された価格でお届けとなります。再計算後のご請求金額を知りたい場合は、ご注文時の「商品変更時のメール受信」について「希望する」を選ばれている場合に限り、システムが自動でお送りいたします。個別に連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
例)画面表示が「100g当たり98円」の場合
実際にご用意する商品が110gとなった場合のご請求金額は107円となります(小数点以下は切り捨て)
Q:店頭での10%OFFセールは対象ですか?
A:毎週月曜日・火曜日の10%OFFセールは対象外となっております。
Q:賞味期限・消費期限はいつのものが届きますか?
A:商品毎、商品カテゴリ毎に弊社基準(非公開)に従って、店頭にある中で日付の新しいものをお届けいたします。お客様にて具体的な日付をご指定いただくことはできません。なお同一商品で複数お買い求めの場合は、日付が揃わない場合がございます。
Q:お肉は脂の少ないものが欲しい
A:店頭で販売しているものと同等となります。入荷状況によって変りますのでご要望にはお応えしかねます。
Q:アレルギー表示・成分表示を確認したい
A:お手数ですがお客様ご自身でメーカーのホームページ等でご確認いただくか、メーカーへ直接お問い合わせをお願いいたします。
Q:ネットにない商品が欲しい(または掲載して欲しい)
A:出荷店舗にお取り扱いのある商品に限り、備考欄にてご要望いただければ追加してお届けいたします。なおご要望いただいた商品の件数によっては追加をお断りさせていただく場合がございます。
掲載をご希望の商品がございましたら、お問合わせフォームにてご要望ください。出荷店舗でのお取り扱いの有無や入荷量などから掲載を検討させていただきます。
下記商品は備考欄でご要望いただいても追加いたしかねます。
・生花、鉢植え
・たばこ
・金券、商品券、ギフトカード
・お中元、お歳暮などの進物品
・配達用の保冷バッグに入らない温度管理が必要な商品
・ケーキ、おせち料理など特殊な商品
Q:商品を重量を指定して注文することはできますか?
A:ご注文はすべて個数単位となります。お客様ご指定の重量に計量してのお届けはいたしておりません。
Q:お箸・ストロー・スプーンはつけてもらえますか?
A:ご注文時に備考欄にてご要望ください。店頭にて配布しているものを、ご注文いただいた商品に見合った用途と数量分お付けいたします。
Q:お寿司やお刺身にしょうゆやわさびはつきますか?
A:予め商品に添付されている場合はお付けいたしません。添付がない場合は弊社基準(非公開)に従ってお付けいたします。お客様からご要望いただいた場合は、商品に見合った用途と数量を弊社にて判断してお付けいたします。
Q:購入した商品を業務用に使用したい
A:ネット関西スーパーでご購入いただいた商品を、飲食店や学校施設等にて第三者にご提供いただく場合は、お客様の責任にてお願いいたします。
なおご購入いただいた商品を営利目的で第三者に販売する行為は会員規約にて禁止させていただいております。
Q:商品は何個まで注文できますか?
A:商品は締め切り後に店頭在庫からご用意いたします。在庫状況によってはご注文いただいた数量をご用意できない場合がございます。
多数(概ね5〜10個以上)かつ必ずご入用の場合は、お手数ですがお届け日の1週間前までにお問合わせフォームにて商品の別注依頼をお願いいたします。
A:ネット関西スーパーは店頭価格に準じたネットスーパー専用価格となっております。そのため店頭と異なる場合がございます。
Q:チラシ価格で購入できますか?
A:100gあたりで販売している生鮮品など除外品がございますが、ネットスーパー画面に商品掲載があるものにつきましては、極力チラシ掲載価格でご購入いただけるよう務めさせていただきます。ご購入いただける期間・数量制限は、店頭と異なる場合がございます。
Q:注文後に価格が安くなった、店頭で安く売っていたので価格を下げて欲しい。
A:ご注文いただいた時点でサイトに表示されていた価格でのお届けとなります。
ご注文後に価格変更でお安くなった場合や店頭の方が安い場合も、ご注文商品の価格合わせ(安くする)はいたしておりません。
Q:グラム計算で販売している商品はぴったりのものが届きますか?
A:生肉や一部野菜・鮮魚で販売しております「100g当たり〇〇円」で販売する商品につきましては、画面に掲載している内容量・価格は目安となっております。ご用意し際に商品によって約20g~80gの差異が生じます(多い場合・少ない場合どちらもあります)。価格につきましては実際にお届けする商品の内容量により再計算された価格でお届けとなります。再計算後のご請求金額を知りたい場合は、ご注文時の「商品変更時のメール受信」について「希望する」を選ばれている場合に限り、システムが自動でお送りいたします。個別に連絡は差し上げておりませんので、予めご了承ください。
例)画面表示が「100g当たり98円」の場合
実際にご用意する商品が110gとなった場合のご請求金額は107円となります(小数点以下は切り捨て)
Q:店頭での10%OFFセールは対象ですか?
A:毎週月曜日・火曜日の10%OFFセールは対象外となっております。
Q:賞味期限・消費期限はいつのものが届きますか?
A:商品毎、商品カテゴリ毎に弊社基準(非公開)に従って、店頭にある中で日付の新しいものをお届けいたします。お客様にて具体的な日付をご指定いただくことはできません。なお同一商品で複数お買い求めの場合は、日付が揃わない場合がございます。
Q:お肉は脂の少ないものが欲しい
A:店頭で販売しているものと同等となります。入荷状況によって変りますのでご要望にはお応えしかねます。
Q:アレルギー表示・成分表示を確認したい
A:お手数ですがお客様ご自身でメーカーのホームページ等でご確認いただくか、メーカーへ直接お問い合わせをお願いいたします。
Q:ネットにない商品が欲しい(または掲載して欲しい)
A:出荷店舗にお取り扱いのある商品に限り、備考欄にてご要望いただければ追加してお届けいたします。なおご要望いただいた商品の件数によっては追加をお断りさせていただく場合がございます。
掲載をご希望の商品がございましたら、お問合わせフォームにてご要望ください。出荷店舗でのお取り扱いの有無や入荷量などから掲載を検討させていただきます。
下記商品は備考欄でご要望いただいても追加いたしかねます。
・生花、鉢植え
・たばこ
・金券、商品券、ギフトカード
・お中元、お歳暮などの進物品
・配達用の保冷バッグに入らない温度管理が必要な商品
・ケーキ、おせち料理など特殊な商品
Q:商品を重量を指定して注文することはできますか?
A:ご注文はすべて個数単位となります。お客様ご指定の重量に計量してのお届けはいたしておりません。
Q:お箸・ストロー・スプーンはつけてもらえますか?
A:ご注文時に備考欄にてご要望ください。店頭にて配布しているものを、ご注文いただいた商品に見合った用途と数量分お付けいたします。
Q:お寿司やお刺身にしょうゆやわさびはつきますか?
A:予め商品に添付されている場合はお付けいたしません。添付がない場合は弊社基準(非公開)に従ってお付けいたします。お客様からご要望いただいた場合は、商品に見合った用途と数量を弊社にて判断してお付けいたします。
Q:購入した商品を業務用に使用したい
A:ネット関西スーパーでご購入いただいた商品を、飲食店や学校施設等にて第三者にご提供いただく場合は、お客様の責任にてお願いいたします。
なおご購入いただいた商品を営利目的で第三者に販売する行為は会員規約にて禁止させていただいております。
Q:商品は何個まで注文できますか?
A:商品は締め切り後に店頭在庫からご用意いたします。在庫状況によってはご注文いただいた数量をご用意できない場合がございます。
多数(概ね5〜10個以上)かつ必ずご入用の場合は、お手数ですがお届け日の1週間前までにお問合わせフォームにて商品の別注依頼をお願いいたします。
ご注文・お支払い方法について
Q:パソコンが苦手です。電話やFAXで注文できますか?
A:パソコンやスマートフォンなどの端末からインターネットでご注文いただいております。
※お電話やFAX等でのご注文はお受けしておりません。
Q:注文できているかどうか知りたい
A:次のいずれかの方法でご確認をお願いいたします。
①ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「購入履歴」より確認
②正常にお手続きいただいた場合、登録されたメールアドレスにお買い物内容をお知らせするメールが送信されます。
上記①②のいずれかで確認できない場合はご注文が正常に完了しておりません。
Q:品切れ時の代替商品が不要なのに電話がかかってきた
A:弊社基準(非公開)により、必要と判断した場合には確認のお電話をさせていただく場合がございます。
Q:品切れ時の代替商品が必要なのに電話がかかってこなかった
A:下記に該当する場合はお電話を差し上げておりません。
①品切れが多岐にわたりお電話確認が困難な場合。
②時間内の出荷が難しいと判断した場合。
③品切れ時に「事前連絡なしのキャンセル」がサイトに表示されている場合。
※出荷までにお客様と連絡が取れなかった場合は該当商品をキャンセルしてお届けいたします。
Q:注文後のキャンセルや商品追加・変更はできますか?
A:ご注文締め切り前まではお客様ご自身で変更していただけます。ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「追加注文・変更・キャンセル」よりキャンセル・商品の追加・変更のお手続きが可能です。
※お電話・FAX・メール・お問合わフォーム等での追加は承っておりません。
Q:デビットカードは使えますか?
A:ネット関西スーパーでは、下記の理由により各社デビットカード・WALLET(プリペイド)カードでのお支払いに対応しておりません。
デビット・WALLET(プリペイド)カードは、ご注文決済時にお客様の口座から即時にご利用金額が引き落とされます。
ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、注文締時間に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
従いまして、グラム売り商品、品切れなどの注文価格変更・商品キャンセルが発生した場合、デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上、お客様口座からの「多重引落し」や「残高不足」が発生する場合がございます。
また一部のデビットカード会社は、ネットスーパー等金額変更の多いサイトでの利用を制限している場合がございます。
いずれの場合も、お客様にご不便をおかけする事になるため、デビットカード・WALLET(プリペイド)カードのご利用に対応しておりません。
Q:間違えて代引きで注文しました。クレジットに変えてください
A:締め時間までは会員様にて支払方法の変更が可能です。Webブラウザの場合は「マイページ > 追加注文・変更・キャンセル」画面にて現在選択しているお支払方法をクリックすると変更可能です。アプリの場合は、「購入履歴」画面にて進行中の注文にあるお支払方法をタップすると変更が可能です。
Q:代引きなので事前に金額を知りたい
A:ご注文時に「商品欠品時の対応とメール受信」について選択する箇所がございます。「商品明細変更時のメール受信」で「メールを受信する」をお選びください。
※別途お電話やメール等でのお知らせはいたしておりません。
Q:玄関前・宅配ボックスにお願いしたい
A:ご在宅・ご不在を問わず、商品の品質維持また防犯の観点から、お届けは玄関口にて手渡しとさせていただきます。
上記リスクをお客様にご了承いただいた場合もすべてお断りをさせていただいております。
なお条件付きの非対面配達については下記のご確認をお願いいたします。
※インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症予防を目的とした非対面配達について
・お届け時に在宅確認ができた場合で、クレジットカードでお支払いのお客様に限り非対面配達を実施しております。
・在宅確認はインターフォンまたは固定電話(スマートフォン・携帯電話は不可)のいずれかになります。
・商品は袋のまま地面に置かせていただきます。敷物や箱等はお客様でご用意ください。
・保冷剤等はお付けしておりませんので、お届け後、速やかにお引き取りをお願いいたします。
・受け取りのサイン等は省略させていただきます。
・天候によっては対面での手渡しをお勧めさせていただく場合がございます。
Q:配達時間を教えて欲しい、○○時に来て欲しい
A:全てのお客様に時間内にお届けするためにも、お選びいただいた配達便の時間帯以外に具体的なお時間指定、早目や遅めなどの絞り込みは承っておりません。また備考欄やお電話等でお届け時間についてお問合わせいただいてもお答えしかねます。
【配達便】
1便:12時~15時 2便:15時~18時 3便:18時~20時
Q:配達日時を変更したい
A:注文締め時間までは、お客様ご自身で変更可能です。
WEBをご利用の場合は「マイページ > 追加注文・変更・キャンセル > 受け取り日時」より変更可能です。アプリをご利用の場合は「購入履歴」の進行中の注文より変更可能です。
Q:配達料金が知りたい
A:お買上げ金額に関係なく1回につき330円(税込)を申し受けております。複数の配達便に分かれている場合はそれぞれ個別に申し受けます。
Q:在宅できないので店頭で受け取りたい
A:お客様よりご事情をお伺いして判断をさせていただく場合もありますが、店頭でのお渡しは承っておりません。
Q:不在連絡票が入っていました。再配達して欲しい
A:担当店舗までご連絡いただき希望する配達日と配達日時をご相談ください。当日の再配達は18時まで承っておりますが、3便でご不在の場合は翌日以降の再配達となります。再配達金は1回330円(税込)です。
Q:どのような包装で届きますか?
A:ケース商品・紙製品など大型商品を除き、レジ袋に入れてお届けをいたします。弊社基準(非公開)により別途ビニール袋にお入れする商品もございます。アイスクリームをご注文の場合はドライアイスをお入れしております。お取り扱いには十分ご注意ください。
A:パソコンやスマートフォンなどの端末からインターネットでご注文いただいております。
※お電話やFAX等でのご注文はお受けしておりません。
Q:注文できているかどうか知りたい
A:次のいずれかの方法でご確認をお願いいたします。
①ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「購入履歴」より確認
②正常にお手続きいただいた場合、登録されたメールアドレスにお買い物内容をお知らせするメールが送信されます。
上記①②のいずれかで確認できない場合はご注文が正常に完了しておりません。
Q:品切れ時の代替商品が不要なのに電話がかかってきた
A:弊社基準(非公開)により、必要と判断した場合には確認のお電話をさせていただく場合がございます。
Q:品切れ時の代替商品が必要なのに電話がかかってこなかった
A:下記に該当する場合はお電話を差し上げておりません。
①品切れが多岐にわたりお電話確認が困難な場合。
②時間内の出荷が難しいと判断した場合。
③品切れ時に「事前連絡なしのキャンセル」がサイトに表示されている場合。
※出荷までにお客様と連絡が取れなかった場合は該当商品をキャンセルしてお届けいたします。
Q:注文後のキャンセルや商品追加・変更はできますか?
A:ご注文締め切り前まではお客様ご自身で変更していただけます。ログイン後、画面上部にある三本線をクリックし、「マイページ」の「追加注文・変更・キャンセル」よりキャンセル・商品の追加・変更のお手続きが可能です。
※お電話・FAX・メール・お問合わフォーム等での追加は承っておりません。
Q:デビットカードは使えますか?
A:ネット関西スーパーでは、下記の理由により各社デビットカード・WALLET(プリペイド)カードでのお支払いに対応しておりません。
デビット・WALLET(プリペイド)カードは、ご注文決済時にお客様の口座から即時にご利用金額が引き落とされます。
ネットスーパーではご注文商品の準備・品切れにつきましては、鮮度維持を保つためにご注文いただきました順に商品のご準備はさせて頂いておらず、注文締時間に合わせご用意・ご準備させて頂いております。
従いまして、グラム売り商品、品切れなどの注文価格変更・商品キャンセルが発生した場合、デビット・WALLET(プリペイド)カードの特性上、お客様口座からの「多重引落し」や「残高不足」が発生する場合がございます。
また一部のデビットカード会社は、ネットスーパー等金額変更の多いサイトでの利用を制限している場合がございます。
いずれの場合も、お客様にご不便をおかけする事になるため、デビットカード・WALLET(プリペイド)カードのご利用に対応しておりません。
Q:間違えて代引きで注文しました。クレジットに変えてください
A:締め時間までは会員様にて支払方法の変更が可能です。Webブラウザの場合は「マイページ > 追加注文・変更・キャンセル」画面にて現在選択しているお支払方法をクリックすると変更可能です。アプリの場合は、「購入履歴」画面にて進行中の注文にあるお支払方法をタップすると変更が可能です。
Q:代引きなので事前に金額を知りたい
A:ご注文時に「商品欠品時の対応とメール受信」について選択する箇所がございます。「商品明細変更時のメール受信」で「メールを受信する」をお選びください。
※別途お電話やメール等でのお知らせはいたしておりません。
Q:玄関前・宅配ボックスにお願いしたい
A:ご在宅・ご不在を問わず、商品の品質維持また防犯の観点から、お届けは玄関口にて手渡しとさせていただきます。
上記リスクをお客様にご了承いただいた場合もすべてお断りをさせていただいております。
なお条件付きの非対面配達については下記のご確認をお願いいたします。
※インフルエンザ・新型コロナウイルスなどの感染症予防を目的とした非対面配達について
・お届け時に在宅確認ができた場合で、クレジットカードでお支払いのお客様に限り非対面配達を実施しております。
・在宅確認はインターフォンまたは固定電話(スマートフォン・携帯電話は不可)のいずれかになります。
・商品は袋のまま地面に置かせていただきます。敷物や箱等はお客様でご用意ください。
・保冷剤等はお付けしておりませんので、お届け後、速やかにお引き取りをお願いいたします。
・受け取りのサイン等は省略させていただきます。
・天候によっては対面での手渡しをお勧めさせていただく場合がございます。
Q:配達時間を教えて欲しい、○○時に来て欲しい
A:全てのお客様に時間内にお届けするためにも、お選びいただいた配達便の時間帯以外に具体的なお時間指定、早目や遅めなどの絞り込みは承っておりません。また備考欄やお電話等でお届け時間についてお問合わせいただいてもお答えしかねます。
【配達便】
1便:12時~15時 2便:15時~18時 3便:18時~20時
Q:配達日時を変更したい
A:注文締め時間までは、お客様ご自身で変更可能です。
WEBをご利用の場合は「マイページ > 追加注文・変更・キャンセル > 受け取り日時」より変更可能です。アプリをご利用の場合は「購入履歴」の進行中の注文より変更可能です。
Q:配達料金が知りたい
A:お買上げ金額に関係なく1回につき330円(税込)を申し受けております。複数の配達便に分かれている場合はそれぞれ個別に申し受けます。
Q:在宅できないので店頭で受け取りたい
A:お客様よりご事情をお伺いして判断をさせていただく場合もありますが、店頭でのお渡しは承っておりません。
Q:不在連絡票が入っていました。再配達して欲しい
A:担当店舗までご連絡いただき希望する配達日と配達日時をご相談ください。当日の再配達は18時まで承っておりますが、3便でご不在の場合は翌日以降の再配達となります。再配達金は1回330円(税込)です。
Q:どのような包装で届きますか?
A:ケース商品・紙製品など大型商品を除き、レジ袋に入れてお届けをいたします。弊社基準(非公開)により別途ビニール袋にお入れする商品もございます。アイスクリームをご注文の場合はドライアイスをお入れしております。お取り扱いには十分ご注意ください。
その他・サービス全般・退会
Q:クーポンの使い方がわからない
A:ログイン後、Webブラウザの場合は画面右上に表示される「クーポン情報」から、
アプリをご利用の場合は下に表示されている「クーポン」のアイコンからクーポンを獲得してください。
クーポンが配付されていない場合は、何も表示されません。
獲得後、通常通り注文するとクーポンの利用条件を満たしていた場合、クーポンが自動で使用されます。
Q:クーポンを使うのを忘れました
A:クーポンは注文前に獲得して利用する必要がございます。
一度注文をキャンセルいただきクーポンを獲得して再度ご注文いただくか、次回注文時にご利用ください。
Q:レジで配布しているキャンペーンシールはもらえますか?
A:お手数ですが毎回、ご注文時に備考欄にてご要望ください。
Q:店頭のキャンペーン応募にネットスーパーの納品書は使えますか?
A:お手数ですがお客様にて直接メーカーもしくは主催者にお問合わせださい。
Q:返品・交換をしたい
A:品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に破損・鮮度不良などがあった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、担当店舗までご連絡いただくか、商品と「納品書兼領収書」をご持参ください。ただし商品到着後8日以上経過している場合はお受けできかねます。
なお下記に該当する返品はお受けいたしません
・お客様都合による返品
・生鮮食品(青果・鮮魚・惣菜)、賞味期限・消費期限の短い食品
・冷蔵品・冷凍品など温度管理が必要な商品
・お客様からご依頼いただいた別注品やお取り寄せ品
・パッケージを開封してしまった商品、マスクなど肌身につける商品
・一度ご賞味、ご使用になられた商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
Q:領収証を発行してほしい
A:インボイス制度への対応により別途領収証の発行はいたしておりません。お届け時に発行しております「納品書兼領収証」が正式な領収証となります。宛名につきましては会員登録時に氏名欄にご入力いただいたものが入ります。
Q:納品書兼領収書の宛名を変更して欲しい
A:納品書兼領収書に記載されたお客様の情報はご登録いただいた会員データに基づきますため弊社では変更できかねます。
Q:退会の方法が知りたい
A:「マイページ」の「退会する」ボタンをクリック後、パスワードを入力し、「退会する」ボタンをクリックすると、ネットスーパーの退会が行えます。
A:ログイン後、Webブラウザの場合は画面右上に表示される「クーポン情報」から、
アプリをご利用の場合は下に表示されている「クーポン」のアイコンからクーポンを獲得してください。
クーポンが配付されていない場合は、何も表示されません。
獲得後、通常通り注文するとクーポンの利用条件を満たしていた場合、クーポンが自動で使用されます。
Q:クーポンを使うのを忘れました
A:クーポンは注文前に獲得して利用する必要がございます。
一度注文をキャンセルいただきクーポンを獲得して再度ご注文いただくか、次回注文時にご利用ください。
Q:レジで配布しているキャンペーンシールはもらえますか?
A:お手数ですが毎回、ご注文時に備考欄にてご要望ください。
Q:店頭のキャンペーン応募にネットスーパーの納品書は使えますか?
A:お手数ですがお客様にて直接メーカーもしくは主催者にお問合わせださい。
Q:返品・交換をしたい
A:品質管理には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に破損・鮮度不良などがあった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、担当店舗までご連絡いただくか、商品と「納品書兼領収書」をご持参ください。ただし商品到着後8日以上経過している場合はお受けできかねます。
なお下記に該当する返品はお受けいたしません
・お客様都合による返品
・生鮮食品(青果・鮮魚・惣菜)、賞味期限・消費期限の短い食品
・冷蔵品・冷凍品など温度管理が必要な商品
・お客様からご依頼いただいた別注品やお取り寄せ品
・パッケージを開封してしまった商品、マスクなど肌身につける商品
・一度ご賞味、ご使用になられた商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
Q:領収証を発行してほしい
A:インボイス制度への対応により別途領収証の発行はいたしておりません。お届け時に発行しております「納品書兼領収証」が正式な領収証となります。宛名につきましては会員登録時に氏名欄にご入力いただいたものが入ります。
Q:納品書兼領収書の宛名を変更して欲しい
A:納品書兼領収書に記載されたお客様の情報はご登録いただいた会員データに基づきますため弊社では変更できかねます。
Q:退会の方法が知りたい
A:「マイページ」の「退会する」ボタンをクリック後、パスワードを入力し、「退会する」ボタンをクリックすると、ネットスーパーの退会が行えます。
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