>会員登録
●
お知らせを見る
●
新規会員登録
●
お買い物方法・ご注文方法
●
配達便について
●
Q&A
●
お問い合せ
芦屋市
・全域
※奥池町、奥池南町のエリアはC便のみの配達となります。
西宮市
・苦楽園一番町
・苦楽園二番町
・苦楽園三番町
・苦楽園四番町
・苦楽園五番町
・苦楽園六番町
・甑岩町
・西平町
・角石町
・豊楽町
・老松町
・深谷町
・殿山町
・高塚町
・雲井町
・霞町
・大谷町
・松園町
・松下町
・堀切町
・上葭原町
・中葭原町
・下葭原町
・美作町
・桜町
・石刎町
・南越木岩町
・菊谷町
・松ヶ丘町
・久出ヶ岡町
・松生町
・羽衣町
・御茶家所町
・郷免町
・屋敷町
・弓場町
・川西町
・中浜町
・毘沙門町
・樋之池町
・木津山町
利用規約にご同意の上、下記入力フォームからメールアドレスをお送りください。
お送りいただいたメールアドレス宛に、後ほど会員登録手続きのページアドレスをお送りいたします。
ネット関西スーパーらくらく宅配ご利用規約 株式会社 関西スーパーマーケット(以下「当社」という)が運営・管理するネット関西スーパーらくらく宅配(以下「本サイト」という)についてその利用規約を定め、会員登録いただいたお客様(以下、「登録会員様」という)が円滑にサービスを利用できることを目的とし、本サイトを通して行われる売買の条件について、次の通り定めます。 第1条 会員登録 本サイトを通して当社から商品又はサービスの提供(以下<商品等>という)を購入するには、以下の要領で会員登録を行う必要があります。登録に対する料金は発生致しません。 1.登録資格 本サイトに登録できるお客様は、当社の指定する配達可能地域への商品等の配達を希望するお客様に限ります。なお、お客様のご住所とお届け先が異なる場合でも会員登録は可能です。 2.登録事項 会員登録は本サイト上で行います。会員登録はご本人が真実に基づいて正確にご登録ください。 (1)お名前は本名でのご登録となります。ハンドルネーム、ニックネーム等のご登録はできません。 (2)ご住所は会員ご本人のご自宅、ご家族のお住まいなどご希望されるお届け先を ご登録ください。ただしホテル、私書箱など商品等の確実な配送を保証できかねるご住所をお届け先とすることはできません。 3.会員登録の完了 当社がお客様の登録内容を確認し、入会を承認した場合は、当社から会員登録完了の案内と登録会員様のID、パスワードおよび登録会員様のお届け先に商品等を配送する当社店舗(以下、各担当店舗という)をメールにてお知らせします。この登録完了メールを受領した時点で会員登録は完了し、本サイトを利用することができます。 4.登録内容の変更 会員登録において登録された事項に変更が生じた場合は速やかに本サイトにて変更手続きを行ってください。登録情報の変更が速やかに行われなかった場合、当社からの通知等を正しくかつ妥当な時期に受領または閲覧できない事が生じる可能性がありますが、その場合当社は登録会員様が通常受領すべき時期にその通知等を受領し内容を知り得たものとみなさせていただきますので、ご了承ください。 5.ID及びパスワード (1)会員登録により発行されたIDおよびパスワードは、登録会員様ご本人の責任において漏洩や不正使用のないよう、適切な管理をお願い致します。本サイトへのアクセスが所定のIDおよびパスワードで行われた場合には、正当なアクセスおよび利用がなされているものとみなします。なお万が一、IDおよびパスワードが漏洩し不正に利用されたことにより登録会員様に損害が発生した場合、当社の責任による場合を除き、当社は一切の責任を負いかねます。 (2)IDおよびパスワードは会員登録完了日より原則として無期限でご利用頂くことができます。 (3)ID、パスワードを忘れた際には、本サイトのログインページに設けた「ID、パスワードをお忘れの方はこちら」から所定の手続きに従ってパスワード再送機能をご利用頂くことで、当社より該当ID、パスワードをご登録のメールアドレスに再送します。 6.禁止行為 本サイトの利用にあたり以下の行為を禁止します。 (1)虚偽の情報を登録すること。 (2)著作権、商標権、プライバシー権、氏名権、肖像権、名誉等他人の権利を侵害する行為。 (3)当社、本サイト及び他人に不利益を与える行為。 (4)個人や団体を誹謗中傷する行為。 (5)法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。 (6)営利を目的とした情報提供等の行為。 (7)本サイトの運営を妨げる行為、または本サイトの信頼を毀損する行為。 第2条 サービスの利用等 1.情報の提供等 当社は本サイトを通じて販売する商品等についての情報を、登録会員様に提供するとともに、登録会員様がそれらの情報に基づいて当社で販売する商品等をご注文いただくために必要な入力画面等の手段を提供し、ご注文いただいた場合にはその情報を適切に受領します。 2.商品等の引渡し 登録会員様が本サイト上から申し込んだお取引は、登録会員様と当社との間で成立し、商品等のお引き渡しは当社が指定した、委託会社が行います。 3.営業時間 本サイトは、商品等の注文を年中無休にて承り、各担当店舗の休業日を除き原則として年中無休で配送します。ただし、最新の商品情報への更新と商品入替等のため毎日メンテナンス時間を設けております。メンテナンス中は、ネット関西スーパーらくらく宅配をご利用いただけませんのであらかじめご了承ください。メンテナンス時間につきましては本サイトトップページに記載しております。メンテナンス時間は予告なしに変更する可能性がございますのでお買い物の際にご確認ください。また、それ以外に当社のシステム保守・点検等のために一時的に本サイトのご利用を停止させていただく場合があります。この場合はその都度本サイトの所定のページにおいて提示しご連絡いたします。 4.商品等の仕様および価格 商品等の価格は本体・税込の併記となっております。なお、商品等の仕様および価格は随時変動いたします。 5.商品等の内容の変更及び停止または中止 当社が必要と判断した場合には、登録会員様に通知することなく商品等の内容変更並びに取扱いの停止又は中止、およびサービス利用に関する諸規定の改定を行うものができるものとします。 6.リンクについて 当社のリンク可否基準に準じてリンクの許可を致します。リンクをご希望の場合は、必ず当社のオフィシャルサイト内(http://www.kansaisuper.co.jp/)のお問合せフォームに、リンク希望とURLを明記し送信してください。担当者よりご連絡いたします。尚、リンクを許可させて頂いた場合でも、原則として当社ウェブサイトトップページへお願い致します。 第3条 ネット関西スーパーらくらく宅配プライバシーポリシー プライバシーポリシーについては弊社グループサイト内のプライバシーポリシーをご確認下さい。 (https://www.h2o-retailing.co.jp/ja/privacy.html) 第4条 ご注文 1.注文受付時間 当社は本規約第2条第3項に定める営業時間内にご注文を承ります。なお本規約の第2条第3項に定める「利用停止となる時間帯」の前後にご注文を入力された場合、画面に不具合が生じる場合又は正しくご注文ができない場合がありますので、あらかじめご了承下さい。 2.注文の確認等 当社は、登録会員様の本サイトからのご注文内容の確認として受注確認メールを返信します。受注確認メールにつきましては、後日確認の為にプリントアウトまたはデータで保存されますよう、お願いいたします。 受注確認メールの内容に関し、登録会員様から特段の申し入れがない場合は当社からの商品配送をもちまして、売買契約成立とさせていただきます。 3.注文の限度額 1回のご注文におけるお買い上げ金額の上限はございません。 4.酒類の販売について 20歳未満の方への酒類の販売は行いません。商品引き渡し時に年齢確認をさせて頂く場合、又お渡しする事が出来かねる場合がございますので、ご理解、ご協力をお願い致します。 5.配達日・配達時間の指定および商品等の変更・キャンセルについて 商品等の配達は、各担当店舗が定めたいくつかの配達日と配達時間帯よりお選びいただけます。ただし、同日、同時間帯への注文が集中した場合、ご希望の配達日・配達時間がご指定できない場合がございますので予めご了承ください。ご注文の変更・キャンセルにつきましては、各担当店舗が定めた時間までに本サイトにてお申し込みいただいた場合のみ可能です。 6.品切れについて 万が一、ご注文商品をご用意出来ない事が判明した場合はその時点で、登録会員様に連絡をして対応を確認させて頂く事がございます。尚、登録会員様に連絡がつかなかった場合、又商品特性上、代替品をご用意できない場合は、当該商品を除いてお届けさせて頂きますのでご了承ください。 7.商品の転売と営業目的での利用禁止 (1)登録会員様が営業目的で、商品等を第三者に供することを禁じます。 (2)登録会員様が商品等を第三者に転売し、営業目的で第三者に供したときに、事故が発生しても当社はその責任を負いません。 第5条 お支払い 1.商品代金および配達料(以下、「ご利用料金」といいます)のお支払い方法は、代金引換、クレジットカード(クレジットの種類につきましては本サイト先頭画面上の“クレジットカードの取扱いについて”をご確認ください。)のいずれかを選択することができます。代金引換の場合は商品等お届け時にご利用料金をお支払いください。ご利用料金をお支払いいただけない場合は商品のお渡しはできません。 2.登録会員様ご本人以外のクレジットカードによるお支払いは受け付けません。 3.クレジットカード支払いの場合 (1)クレジットカードでご利用料金をお支払いいただく場合、各クレジットカード会社との支払い基準の定めるとおりになります。またクレジット会社の審査基準等により、契約が成り立たないこともありますのでご了承ください。 (2)登録会員様は、商品等をクレジットカード(以下「カード」といいます)を利用して購入される場合に、当社、クレジットカード決済代行会社(以下「決済代行会社」といいます)、およびクレジットカードの発行会社(以下「カード会社」といいます)に対して、以下の事項についてあらかじめ同意した上でご購入いただくものとします。 1.カードの第三者による不正利用を防止する目的で、登録会員様が当社商品等のご購入に際して当社に届け出た内容を、決済代行会社またはカード会社に対して提供する場合があること。 2.カードの第三者による不正利用を防止する目的で、カード会社へ提出した登録会員様の届出内容と、カード会社が保有する当社商品等のご購入情報との照合を実施し、その照合結果をカード会社から当社が受領すること。 3.領収書について 商品等のお届け時に、お渡しする納品伝票(お客様控え)が領収書になります。別途領収書の発行を希望される場合は各担当店舗までお電話又は注文時のご要望欄にその旨をご記入ください。 4.代金等の回収費用の負担 本サイトの利用に関して生じたご利用料金を、当社が登録会員様の所在地迄、通常の配達以外で出向き回収する場合、それに係る旅費交通費等の諸経費は登録会員様に負担していただきます。 第6条 配達 1.配達区域 商品等のお届け先は、当社が別途定める配達可能地域に限らせていただき、ご登録いただいたご住所に限らせていただきます。 2.ご注文画面で当社が指定する期間の範囲で、配達日と配達時間を指定していただけます。ただし、交通事情・天変地異、その他やむを得ない理由により配達日及び配達時間が前後する事をご了承いただくものとします。また、一部地域により登録会員様のご希望日時に添えない場合があります。 3.商品等の配送については、当社が指定する宅配業者に委託する場合があります。 4.1回1配達先に対して配達料税抜300円(税込330円)は登録会員様のご負担となります。また再配達につきましては配達料税抜300円(税込330円)を追加でご負担していただきます。 5.商品発送後、登録会員様のご都合により商品をお渡しできずに商品の鮮度品質が低下した場合は、当社はその鮮度品質を保証出来かねますのでご了承願います。 第7条 返品、交換、又は不在時の対応 1.商品等の不良、梱包間違いが発生した場合は、各担当店舗、またはネットスーパー専用コールセンター(072-772-5129、平日9:00〜18:00)までお電話にてご連絡ください。早急に正規の商品の再配達、またはご返金をさせていただきます。その際の配達料は当社負担といたします。また、ご注文の商品が品切れしていた場合は、「第4条―6項」に準じて処理をさせていただきます。 2.配達後の商品等の返品・交換については配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、商品等および納品書(お客様控え)をご持参ください。但し消費期限または販売期間の短い商品、開封後または使用後の商品のご返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。なお、返品・交換の際には確認作業の為、お時間をいただく場合があります。 3.商品等の配達時に登録会員様がご不在等の理由で商品等の引き渡しができない場合は以下の通り対応させていただきます。 (1)商品等は一旦各担当店舗に持ち帰らせていただきます。その際、所定の「ご不在連絡票」をお入れ致します。 (2)A便・B便ご利用のお客様は、1度配達にお伺いしてご不在の場合、「ご不在連絡票」にてお知らせいたします。 18時までに「ご不在連絡票」記載の電話番号までご連絡いただきますと、再配達の手配は可能となりますが、ご希望のお時間帯にお届けできない場合もございますので予めご了承願います。 18時以降にご連絡いただいても配達日当日の再配達をお受けすることができません。C便ご利用のお客様は、1度配達にお伺いしてご不在の場合、「ご不在連絡票」にてお知らせいたしますが、配達日当日の再配達をお受けすることができません。翌日以降の配達便(A便・B便・C便)をご希望される場合は、「ご不在連絡票」記載の電話番号もしくはお問合せメールにてご連絡ください。(20時〜翌日8:00までは「ご不在連絡票」記載の電話番号には連絡がつながらない為、お問合せメールにてご連絡ください)ご連絡いただいた時間によっては、ご希望の配達便でお届けできない場合がございますので予めご了承願います。お届け品に冷蔵・冷凍品、生鮮品等が含まれる際は、再配達により商品の入替えが発生した場合、商品の価値がなくなった商品の代金をご請求させていただきます。 また、再配達には別途所定の配達料がかかりますのでご了承ください。 (3)配達日の翌日までに商品等の引き渡しが完了しない場合、当社の判断によりキャンセル扱いとさせていただきます。その場合生鮮品(野菜、果物、鮮魚、精肉)、惣菜、冷凍・冷蔵品については代金を登録会員様に負担していただきますのでご了承ください。 (4)再配達時に商品等のキャンセルを希望される場合、それに関わる旅費交通費等の諸経費に関してもお客様に負担していただく場合がございますので、ご了承ください。 第8条 退会及び抹消 1.登録会員様は、当社に通知することにより、いつでも当サイトから退会できます。 2.登録会員様が次のいずれかに該当した場合、当社は、事前に通知することなく、当該登録会員様に対するサービス提供停止または退会処分(登録抹消)とすることができるものとします。これにより登録会員様が何らかの損害を被ったとしても当社は一切の責任を負いません。 (1)ご利用規約に違反したとき、または過去に違反していたことが判明したとき。 (2)登録会員様が実在しないことが判明したとき。 (3)登録会員様が届け出た連絡先に連絡がとれないとき、または登録会員様が届け出た住所宛に商品等の配達が出来ないとき。 (4)登録会員様の登録情報に虚偽またはこれに準じた不正確な内容が含まれていることが判明したとき。 (5)料金等の支払債務の履行遅延または不履行があった場合。 (6)その他、不適切な行為があると当社が判断したとき。 3.サービスの利用停止処分や退会処分を受けた登録会員様は、その理由について当社に開示や説明を求めることはできません。 4.登録会員様は、退会または会員登録の取り消しにより、本サイトのご利用に関する一切の権利(各種特典を受ける権利を含む)を失うものとします。 第9条 免責事項 1.停電や火災等の事故、洪水や地震等の天変地異、法令に基づく規則又は公的機関による命令等、およびその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により当社のサービスの提供が不可能となることについて当社は何らの責を負わないものとします 2.本サイトにアクセスするために必要となる機器およびソフトウェアの調達、電話または通信サービス利用に要するそれらの事業者との契約、およびそれらの維持は、登録会員様の責任と費用負担で行われるものとし、それらの障害または不適切な使用や通信環境の不具合により当社のサービスが適切に受けることができないこと、またそれによる登録会員様の不利益について、当社は何らの責も負いかねますので予めご了承ください。 3.当社は、本規約に記載する事項および各種不可抗力の事態の発生により、登録会員様からのご注文等の情報の一部または全部を適切に受け取る事ができなかった場合、それが当社の責任による場合を除き何らの責も負いかねますので、予めご了承ください。 4.当社は、システムの保守・工事または毎日のメンテナンスなどにより、一時的に登録会員様のご利用の中断をする場合、事前に電子メールまたは特定のページへの提示によりその旨を登録会員様にご通知いたします。ご通知後、中断期間中は各種サービスをご利用いただくことができないことについて、予めご了承ください。 第10条 契約不適合責任等 1.当社の都合により、予告なしに本サイトの運用を停止または中止することがあります。 2.商品等の汚損、破損があった場合の当社の責任は、当社に故意又は重過失のない限り、その商品等の金額を限度として対応させていただくものとします。 3.商品等の使用方法については、登録会員様の責任において商品等の表示に従っていただくことを前提としており、当社は、商品等の使用方法の過誤によって生じるいかなる損害についても責任を負いませんのでご了承ください。 4.商品の色合いについては、画面表示と実物とで異なる場合のあることをご了承ください。 第11条 損害賠償の上限 本規約により提供する商品等に関して、登録会員様が当社に対し、損害賠償請求を求めた場合、当社に故意又は重過失のない限り、登録会員様の一有効期限内に登録会員様が当社に対して支払った代金の総額を損害賠償金額の上限とします。 第12条 準拠法 登録会員様と当社との諸契約に関する準拠法は、全て日本法が適用されるものとします。 第13条 規約の改定ならびに承認 本規約が改定された場合は本サイト等で当社より登録会員様へその内容を通知します。その後、本サイトを利用したときは、規約改定を承認したものとみなします。 第14条 問い合わせ・相談窓口等 商品及びサービスのお問い合わせは各担当店舗、またはネットスーパー専用コールセンターまでお尋ねください。072-772-5129(平日9:00〜18:00) 【商品等・サービスのお問合せ】 各担当店舗 第15条 販売者 【芦屋市・西宮市一部 配達エリア】 販売者:株式会社関西スーパーマーケット 大社店 所在地:西宮市大社町13番30号 連絡先:0798-75-3212 第16条 雑則 1.本規約の解釈に疑義が生じた場合もしくは本規約に定めなき事項については、当社と登録会員様との間で誠実に協議のうえ解決を図ります。 2.万一、当社と登録会員様との間で紛争が生じた場合につきましては、第1審の専属管轄裁判所は大阪地方裁判所とさせていただきます。
上記、利用規約に同意する
上記、利用規約に同意しない
※入力したメールアドレスに会員登録案内のメールが届かない場合は、メールアドレス入力間違いの可能性が高いと思われます。
ご面倒ですがもう一度アドレスをご確認頂いて、再入力・再送信していただきますようお願いいたします。
メールアドレス:
※半角英数字
確認用:
※半角英数字