この画面を閉じる
●会員登録方法
●お買い物方法・ご注文方法
●クーポンについて
●お買い物カゴについて
●配達について
●返品・交換について
●検索について
●価格について
●お支払い方法について
●メンテナンスについて

●Q&A ●セキュリティについて

●特定商取引法に基づく表示
●プライバシーポリシー
●動作推奨環境について
●免責事項・著作権について
会員登録方法
ネット関西スーパーらくらく宅配をご利用いただくためには、「会員登録」が必要です。
まずは会員のご登録をお願いいたします。

会員登録方法
新規会員登録ページを開き、お客様のお住まい(ご希望の配達先)が配達エリア内かどうかをご確認ください。

お客様のお住まい(ご希望の配達先)が配達エリア内に該当すれば、ご利用が可能です。

こんな使い方も!
エリア外にお住まいのお客様が、エリア内にお住まいのご両親やご親戚のご住所を代理登録することも可能です。


※事前にご本人様にご了承いただいてからご登録ください。

会員規約をご確認の上、「会員規約に同意する」を選択いただき、メールアドレス欄および確認用欄にお客様のメールアドレスをご入力ください。

入力したアドレスにお間違えがなければ、「メールアドレスを送信する」ボタンをクリックしてください。


ご入力いただいたメールアドレス宛に、ネット関西スーパーらくらく宅配より会員登録案内メールをお届けしますので必ずご確認ください。

ご入力いただいたメールアドレスに、会員登録案内のメールが届かない場合はメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。ご面倒ですがもう一度メールアドレスをご確認いただき、メールフォームから再入力・再送信していただきますようお願いいたします。

お届けしたメールに記載されている「会員登録ページのURL」をクリックして、会員登録ご入力ページへお進みいただき、会員登録フォームに必要な情報を入力してください。

会員登録フォーム

会員登録フォームに必要事項をご入力いただき、「登録内容の確認」ボタンをクリックしてください。

内容に間違えがなければ「この内容で登録」ボタンをクリックし、登録を完了してください。

登録内容を修正する場合は「入力画面に戻る」ボタンをクリックし、会員登録ページで内容を修正してください。


会員登録完了後、そのまま買物をされる場合は会員登録完了画面下の「トップページへ」ボタンをクリックいただきますと、お買い物画面にお進みいただけます。

そのままお買い物をされない場合は「ログアウト」ボタンをクリックしてください。


会員登録後、ご登録いただきましたメールアドレス宛に、ご登録内容と次回ご利用いただく際に必要な会員IDをお送りいたしますので大切に保存してください。

次回以降お買い物の際は、会員登録の際にご入力頂いたパスワードと
お送りした会員IDでログインしていただければ、
ネット関西スーパーらくらく宅配でのお買い物をお楽しみいただけます。


ご登録いただいた会員情報は  ボタンをクリックしていただいて、確認変更することができます。

このページのトップへ
お買い物方法・ご注文方法
会員登録時にご入力頂いた「パスワード」とご登録内容確認メールに記載された「会員ID」を入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
※お電話でのご注文は受け付けておりません。

「ID・パスワードを保存する」にチェックを入れて、「ブックマークに登録する」ボタンをクリックすると便利です。


ログインができたら、お買い物スタート!
お好きな商品をお選びください。

こんな方法でも探せます。

●「お気に入り」から探す
好きな商品を「お気に入り」に登録しておけば、
毎回探す手間が省けてすぐにお目当ての商品を閲覧・購入できます。

●「購入履歴」から探す
お客様が「ネット関西スーパーらくらく宅配」で
過去に購入された商品を、ご確認いただけます。
もう一度あの商品が欲しい、というときに便利な機能です。

●キーワード商品検索
商品の名前など、キーワードから
商品を検索できます。

お気に入りを見る・買う

●お気に入りに登録するには
商品写真の下にある「お気に入り登録」ボタンを押してください。

お気に入り登録
●お気に入りから削除するには
お気に入りリストの商品写真の下にある「リストから削除」ボタンを押してください。

お気に入りリスト

購入履歴を見る・買う
購入履歴一覧
※以前お買い上げいただいた商品の取り扱いが終了している場合はご購入いただけません。
※各商品の価格は現在のものと異なる場合がございます。

「表示」ボタンを押すと、過去に注文した商品一覧を表示できます。
それぞれの商品名をクリックすると商品詳細をご覧いただけます。
プルダウンから数量を選び「カゴへ」ボタンをクリックすると、
お買い物カゴに商品が追加されます。


欲しい商品が見つかったら、欲しい「数量」を選んで「カゴへ」ボタンを押してください。

商品をカゴに入れる

画面右側に表示されている「お買い物カゴ」に商品が追加されます。


欲しい商品をすべて「お買い物カゴ」に入れたら「ご注文」ボタンをクリックしてください。

お買い物カゴ

ご注文いただいた(お買い物カゴに入れた)商品の一覧が表示されます。
ご注文内容に間違えがないかご確認ください。

ご注文内容の確認

ご注文内容の修正もできます。

●商品をお買い物カゴから削除・数量変更する場合
削除したい商品欄にある「削除」ボタンをクリックしてください。

商品の削除・数量変更を行った場合は、「再計算」ボタンをクリックしてください。
削除・数量変更後の、正しい合計金額が表示されます。


ご注文内容に間違えがなければ、画面下の「配達便・お支払い方法へ進む」ボタンをクリックしてください。


ご希望の配達便を選び、ラジオボタンをクリックしてください。

配達便の選択

記号の表示は、以下の通りです。

○=お選びいただけます。
△=配達便が残りわずかです。
×=お選びいただけません。

※期間限定の商品をご購入の場合、限定期間以降の配達日をお選びいただけません。


ご希望のお支払い方法を選び、ラジオボタンをクリックしてください。
クレジットカードをご選択いただいた場合は、必要事項をご入力ください。

セキュリティコード認証対応
クレジット購入時にセキュリティコードを入力いただくことにより、 クレジットカード不正利用を防止しセキュリティ性を向上しました。

AmericanExpressはカード表面の4桁の数字を入力して下さい。 その他のカードの場合、カード裏面の署名欄にある下3桁の数値を入力して下さい。

セキュリティコード

ご要望がございましたら、備考欄にご記入ください。
配達便とお支払い方法に間違えがなければ、「ご予約内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。

備考欄

【2】〜【9】でお選びいただいた、お客様の今回のお買い物情報がすべて表示されます。再度ご確認いただき、間違えがなければ「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。

もし、修正したい箇所がございましたら、「内容を修正する」ボタンをクリックして、修正してください。

ご注文内容の確認

「ご注文ありがとうございました」と表示されれば、お買い物は完了です。
ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ、ご注文内容をメールでお送りいたします。必ずご確認ください。

また、現在ご注文いただいている配達前のご注文内容に関しましては 画面左側にございます「ただいま配達待ちのご注文があります」からご確認いただけます。


このページのトップへ
ご注文商品の追加・数量変更・削除の方法

お届け日の締切時間までの間は、お客様ご自身で、商品の追加、削除が可能となっております。
ご注文締め切り時間になりますと操作中の内容が無効になります。
ご注文締め切り時間の30分前までに操作を完了すると、安心してお買い物内容のご確認ができます。

<ご注文商品の追加・数量変更・削除の手順>
(1)『追加・キャンセルはこちら』ボタンをクリック。
   



(2)配達待ちのご注文ページの下部にある『追加注文する』ボタンをクリック。
   

(3)通常のお買い物と同じように、追加したい商品をカゴに入れてください。
(4)お買い物カゴを確認してください。
  お買い物カゴには、最初に注文した商品と追加した商品が入っています。

※追加注文した商品の削除・数量変更はお買い物カゴ欄で可能ですが、
元々の注文の修正は別途『追加・キャンセルはこちら』ボタンをクリック後、
配達待ちのご注文ページから行ってください。

(5)追加したい商品を全てお買い物カゴに入れたら『ご注文』ボタンをクリック。
             

(6)『配達便・お支払い方法へ進む』ボタンをクリック。
   

※追加注文中は画面左上に「追加注文モード」という文字が表示されます。

(7)配達便を再度選択してください。
   

※お支払い方法は再選択できません。

(8)『ご予約内容の確認へ進む』ボタンをクリック。
   

(9)内容を確認し間違えがなければ『ご注文を確定する』ボタンをクリック。
これで追加注文は完了です。
   

※ご注文締め切り時間の30分前までに行ってください。
 ご注文締め切り時間になりますと操作中の内容が無効になります。



追加注文をやめたい場合
お買い物カゴ欄にある『追加注文をやめる』ボタンをクリックしてください。
※『追加注文をやめる』ボタンをクリックすると、ログアウトします。
 追加注文としてお買い物カゴに入れた商品は、すべて削除されます。



追加注文している時に、もともと注文していた商品の数量変更もしたくなった場合
『追加注文をする』ボタンをクリックした後の画面では、もともとご注文いただいていた商品の 数量変更ができません。
もともとご注文いただいている分の数量変更をしたい場合は『追加・キャンセルはこちら』ボタンを クリックした直後に表示される画面で変更してください。



商品の数量を変更したい場合
(1)『追加・キャンセルはこちら』ボタンをクリック。
   


(2)配達待ちのご注文ページで数量変更を行いたい商品の数量を変更し、『再計算』ボタンをクリック。


(3)再計算後内容を確認し間違えがなければ、配達待ちのご注文ページの下部にある『ご注文確定』ボタンをクリック。




商品を削除したい場合
(1)『追加・キャンセルはこちら』ボタンをクリック。
   


(2)配達待ちのご注文ページで削除したい商品の『削除』ボタンをクリックし、『再計算』ボタンをクリック。


(3)再計算後内容を確認し間違えがなければ、配達待ちのご注文ページの下部にある『ご注文確定』ボタンをクリック。


このページのトップへ
クーポンについて

クーポンコードについて
クーポンには「クーポンコード」という数字が記載されています。
このクーポンコードをご注文時に入力いただくことで、お得なサービスが受けられます。クーポンコードを紛失されますとお得なサービスが受けられませんのでクーポンコードを記載したメール等はパソコンに保存しておくなど、大切に保管してください。

※サービス内容は、クーポンによって異なります。

<クーポンの使い方>

1.いつも通りお買い物していただき「ご注文内容の確認」の画面でクーポンコードを入力してください。

2.クーポンコードを入力したら必ず「再計算」ボタンをクリックしてください。クリックしないとクーポンが適用されません。

3.「配達便・お支払方法へ進む」ボタンをクリックして画面の案内にそって注文を完了させてください。

<うまくいかない時は>
このようなエラーメッセージが表示された場合は下記をご確認ください。



■数字が全角になっている場合
クーポンコード入力欄に入力出来るのは半角数字のみです。
パソコンの文字入力モードをご確認ください。

■クーポン番号を間違えて入力した場合
■クーポンの有効期限が切れている場合
■クーポンの使用条件(利用金額)を満たしていない場合
大変お手数をおかけいたしますが 再度クーポンの使用条件とクーポンコードをご確認いただきご入力下さいますようお願いいたします。

<ご注意ください>
クーポンコード入力後に「再計算」ボタンをクリックしないとクーポンが適用されずお得なサービスを受けていない状態でお買い物が終了してしまいます。

クーポンコードを入力した後は必ず「再計算」ボタンをクリックしてください。クーポンが正常に適用されると下記のように表示されます。

<クーポンの使用をやめたい時は>
クーポンコードを入力し「再計算」ボタンをクリックした後で 「クーポンリセット」ボタンをクリックすると、クーポンの使用を取消しできます。


このページのトップへ
お買い物カゴについて
ログインすると、画面右側に「お買い物カゴ」が表示されます。

■商品合計 
お買い物カゴに入っている商品代金の合計です。

■配達料
配達にかかる料金(324円(税込))です。

■商品一覧
お買い物カゴに入れた商品が一覧で表示されます。
数量の変更や削除もここでできます。

■「ご注文」ボタン
欲しい商品が全てお買い物カゴに入ったら、この「ご注文」ボタンを押して配達の手続きをお願いします。



このページのトップへ
配達について
締切時間
9:00
まで
12:00
(正午)
まで
12:00
(正午)
以降



A便 12:00〜15:00
B便 15:00〜18:00
C便 18:00〜20:00
翌日〜翌々日の全ての便
お客様のご選択された時間帯に配達いたします。
ご選択した時間帯には、ご在宅くださいますようお願いいたします。
ご不在の場合は再配達いたしますが、その際、別途配達料をいただきますのでご了承ください。

ご注文内容・配達の変更、キャンセルについて

ご注文いただいた商品の変更、キャンセルをしたい場合はログイン後「追加・キャンセルはこちら」ボタンをクリックしてご注文内容の変更、キャンセルを行ってください。

※ご注文内容の変更は、パソコンからお願いいたします。
 お電話でのご注文内容の変更は受け付けておりません。

ご注文内容・配達の変更、キャンセルについて
ご注文いただいた商品の変更・キャンセルは注文締め切り時間まで可能です。

※配達待ちのご注文の画面に表示されている、ご注文内容の確認・変更可能日時をご確認ください。

配達待ちのご注文

配達料について

基本料金:配達1回につき324円(税込)


ご不在時の対応と再配達について

●不在案内
お届けした際に、お客様がご不在だった場合は「ご不在連絡票」を
お客様宅のポスト等に入れさせていただきます。

A便・B便ご利用のお客様は、1度配達にお伺いしてご不在の場合、「ご不在連絡票」にてお知らせいたします。 18時までに「ご不在連絡票」記載の電話番号までご連絡いただきますと、再配達の手配は可能となりますが、ご希望のお時間帯にお届けできない場合もございますので予めご了承願います。 18時以降にご連絡いただいても配達日当日の再配達をお受けすることができません。
C便ご利用のお客様は、1度配達にお伺いしてご不在の場合、「ご不在連絡票」にてお知らせいたしますが、配達日当日の再配達をお受けすることができません。翌日以降の配達便(A便・B便・C便)をご希望される場合は、「ご不在連絡票」記載の電話番号もしくはお問合せメールにてご連絡ください。(20時〜翌日8:00までは「ご不在連絡票」記載の電話番号には連絡がつながらない為、お問合せメールにてご連絡ください)ご連絡いただいた時間によっては、ご希望の配達便でお届けできない場合がございますので予めご了承願います。


●再配達

配達料:324円(税込)
お客様からの再配達に関するご連絡はA、B便は当日18時まで受付いたします。

C便の当日再配達はお受けすることができません。
ご連絡後、翌日以降の再配達の手続きをいたしますが、別途再配達料として324円(税込)を頂戴いたしますのでご了承ください。

※尚、再配達の場合は、お客様のご希望時間に添えない場合がございますのであらかじめご了承ください。

●不在等でお客様に連絡が取れない場合
ご注文いただいたお客様の商品は、配達日を含め2日間店舗にて保管致しますが、配達日を含め2日間を経た場合はキャンセルとさせていただきます。尚その場合の商品代金(生鮮品・惣菜、冷凍、冷蔵商品)についてはお客様にご負担いただきます。又それに関わる旅費交通費等の諸経費に関してもお客様にご負担いただきますので、ご了承ください。


このページのトップへ
返品・交換について
お届けした商品に万一、汚損・破損などがあった場合や、ご注文と違う商品が届いた場合は、
お手数をおかけいたしますが、早急に下記の担当店舗までお電話にてご連絡ください。

早急に正規の商品の再配達またはご返金をさせていただきます。
(その際の配達料は当社負担となります。)


※配達前のご注文内容の変更につきましては、パソコンからお願いいたします。
 お電話でのご注文内容の変更は受け付けておりません。

お届け後の商品等の返品・交換(お客様のご都合による)については
配達日を含めて7日以内に各担当店舗まで予めご連絡の上、
商品等及び納品書兼領収書をご持参ください。
ただし、以下の商品はお受けすることができませんので予めご了承ください。

・消費期限又は販売期限の短い商品(野菜、果物、鮮魚、精肉等)
・パッケージ商品を開封してしまった商品
・一度ご利用になった商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品

<お問合せ>
関西スーパーマーケット 大社店
TEL:0798-75-3212
 受付時間:月〜日曜 9:00〜21:50
お問合せフォーム
 受付時間:平日 9:00〜18:00

但し、消費期限又は販売期限の短い商品(野菜、果物、鮮魚、精肉等)、
開封後又は使用後の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。



このページのトップへ
検索について
商品名などのキーワードから、
欲しい商品を検索できます。

全商品の中から検索できるほか、
プルダウンから選んで絞り込み検索もできます。
商品名やキーワードなどをご入力いただき、
「検索」ボタンをクリックしてください。



このページのトップへ
価格について
当ネットスーパーでは関西スーパーで取り扱っている商品が基本となりますが、価格は「ネット関西スーパーらくらく宅配」独自のものとなります。
又ネットスーパー上での商品更新と合せて販売価格は適時変動いたしますので、ご注意ください。


このページのトップへ
お支払い方法について
ネット関西スーパーらくらく宅配では、下記のお支払い方法をご利用いただけます。

●代金引換
●クレジットカード


お支払い方法
●代金引換の場合
商品お届け時に配達員に代金をお支払いただき、
受領伝票にご印鑑の押印又はサインをいただきます。

●クレジットカードの場合

商品お届け時には、お金の受け渡し及びクレジットカードのご提示はございません。
受領伝票にご印鑑の押印又はサインをいただきます。
※デビットカード、プリペイドカード、海外発行カードはご利用いただけませんので
 ご了承ください。



このページのトップへ
メンテナンスについて
ネット関西スーパーらくらく宅配では、最新の商品情報への更新と商品入れ替えのため毎日、メンテナンス時間を設けております。
メンテナンス中は、ネット関西スーパーらくらく宅配をご利用いただくことができませんのでご了承ください。

メンテナンス時間はトップページに記載しております。
また、メンテナンス時間は予告なしに変更することがございます。お手数をおかけいたしますが、お買い物の際にご確認いただきますようお願いいたします。

このページのトップへ
Q&A よくあるご質問
会員登録について

Q.会員登録の方法が分からない
A.会員登録の方法についてはこちらをご覧ください。


お買い物について

Q.ログインできません
A.ID、パスワードは半角英数でご入力ください。
また、当店ではお客様のログイン情報を保護するため「SSL」というセキュリティのかかったページになっております。お客様のインターネット環境、パソコン環境が「SSL」に対応しているかをご確認ください。

それでもログインできない場合は、お手数ですがネット関西スーパーらくらく宅配お問合せ先072-772-5129(平日9:00〜18:00)もしくはお問合せフォームまでご連絡をお願いいたします。



Q.ID・パスワードを忘れました
A.下記のページから、会員登録時にご登録いただいたメールアドレスを入力いただき送信してください。
ご登録いただいたメールアドレスに、会員IDとパスワードをお送りします。

>>会員ID・パスワードを忘れた方はこちら



Q.お買い物ができません
A.ネット関西スーパーらくらく宅配のご利用には、会員登録が必要です。
また当社の推奨する動作環境に当てはまらない場合やまたメンテナンス中は、お買い物ができません。
原因が分からない場合は、お手数をおかけいたしますが、ネット関西スーパーらくらく宅配お問合せ先072-772-5129(平日9:00〜18:00)もしくはお問合せフォームまでご連絡をお願いします。



Q.どのようなお支払方法が利用できますか
A.代金引換とクレジットカードがご利用いただけます。
 商品お届け時には、クレジットカードのご提示はございません。
 また、デビットカード、プリペイドカード、海外発行カードはご利用いただけませんので
 ご了承ください。



Q.注文後に買い忘れがあったのですが
A.配達前であれば「配達待ちのご注文」でご注文内容を変更することできます。
 ※配達待ちのご注文の画面に表示されているご注文変更可能日時をご確認ください。
 詳しい方法はこちらからご確認ください。



Q.キャンセルはできますか?
A.配達前であれば「配達待ちのご注文」でご注文内容を変更することできます。
 ※配達待ちのご注文の画面に表示されているご注文変更可能日時をご確認ください。
 詳しい方法はこちらからご確認ください。



Q.電話での注文はできますか?
A.申し訳ございませんが、ネット関西スーパーらくらく宅配では、電話・FAXからのご注文は受付しておりません。



Q.メールが二通届きます。
A.お客様がお使いのメーラーの設定をご確認ください。
 設定方法について詳しくはお使いのメーラーのヘルプをご覧ください。

 [参考] Outlook Expressの場合
 (メッセージルールを設定している場合)
 ・Outlook Expressで、メールの振り分け条件を確認してください。
 ・「ツール」⇒「メッセージ ルール」⇒「メール」の順にクリックしてルールを確認してください。

(アカウントを二重に登録している場合)
 ・「ツール」⇒「アカウント」⇒「メール」の順にクリックして同じメールアカウントが二重に登録されていないか確認してください。

 ※お客様のパソコン環境やメーラーの種類・バージョンによって設定方法は異なります。


配達について

Q.配達は平日のみですか?
A.店舗の営業日に配達を行っております。
  ※店舗の都合によりネットスーパーを休業することがございます。



Q.配達時に必要なものはなんですか?
A.代金引換の場合は、印鑑とお買い上げ代金をご用意ください。
 クレジットカードの場合は、印鑑のみで結構です。



Q.玄関先や宅配ボックスに配達して欲しい
A.防犯・衛生上の都合上、大変申し訳ございませんが原則手渡しとさせていただきます。



Q.希望の時間に配達してほしい
A.お客様の選択された時間帯にお届けいたします。詳しくはこちらをご覧ください。



Q.希望する配達時間が選べない
A.ご希望の配達時間の締め切りがすでに終了している可能性があります。
 締切時間前でも予定配達件数に達した場合にはご注文を締め切らせていただきます。
 また、特売商品など限定商品をご購入の場合、期間外配達便は選べません。


商品について

Q.ネット関西スーパーらくらく宅配で売っている商品は店舗でも買えますか?
A.基本的にネット関西スーパーらくらく宅配の商品は店舗でもご購入可能ですが、日時や店舗状況によって商品が店舗にない場合もございます。
 予めご了承ください。



Q.ネット関西スーパーらくらく宅配と店舗の価格は同じですか?
A.ネット関西スーパーらくらく宅配独自の金額となっておりますので、店舗の価格との差異が生じる場合がございます。



Q.商品はどこから配達されますか?
A.お客様がご登録された店舗より、商品をお届けいたします。


その他

Q.セキュリティが心配です
A.ネット関西スーパーらくらく宅配では会員様情報に関わるページにSSLを使用しております。どうぞご安心ださい。
※SSLを使用することで会員様情報を暗号化し、第三者が読み取れない仕組みになっています。


このページのトップへ
セキュリティについて
当社は、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス及び個人情報の漏洩、破壊、改ざん、紛失などの防止を図るとともに、個人情報に関わる社内規定を定め役員、全従業員等への徹底する他、教育や啓発を行い、情報漏洩防止につとめます。
クレジット番号をはじめ、お客様の情報はSSL通信(ベリサイン認証)により暗号化されております。



このページのトップへ
特定商取引法に基づく表示

【免許の種類】

【免許番号】

【本社所在地】

【販売事業者】


酒販免許 酒類の酒販

西宮酒第68号

住所:伊丹市中央5丁目3番38号
TEL:072-772-0341(代)

株式会社関西スーパーマーケット 大社店
住所:西宮市大社町13番30号
TEL:0798-75-3212

【運営責任者】

大隈 秀起

【販売価格】

【配送料】

各商品ごとに表示(税込価格)

<商品価格とは別に配送料を申し受けます

【酒類販売管理者】

大隈 秀起

【酒類販売管理研修受講日】

平成27年11月10日

【販売限度】
限度額等設けておりませんが、1回のご注文で多量のご注をされる場合、ご注文の1週間前までにメールにてご連絡していただきますよう、お願い申しあげます。

【お支払い方法】
代金引換またはクレジットカード

【お支払い時期】
代金引換:商品のお届けの時にお支払いください
クレジットカード:各カード会社の締め日に準じます

【お届けサービスエリア】
配送エリアは限定となっています

【商品の返品について】
商品の返品およびお取替えは、商品到着後7日以内にご連絡ください。 ただし、以下の商品はお受けすることができませんので予めご了承ください。
・消費期限又は販売期限の短い商品(野菜、果物、鮮魚、精肉等)
・パッケージ商品を開封してしまった商品
・一度ご利用になった商品
・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
お届けした商品に万一、汚損・破損などあった場合や、注文と違う商品が届いた場合は、早急に下記のお問合せ先へご連絡ください。

<お問合せ>
関西スーパーマーケット 大社店
TEL:0798-75-3212
 受付時間:月〜日曜 9:00〜21:50
お問合せフォーム
 受付時間:平日 9:00〜18:00



このページのトップへ
プライバシーポリシー
お客様の個人情報の取扱いについて

当社では、事業活動を行う上で登録会員様からお預かりした氏名、住所、電話番号等の特定の個人を識別することができる情報(以下「個人情報」といいます)について、個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守するとともに、安全対策などを講じ適切に保護・管理し、以下の事項を遵守いたします。

1.当社は、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、
  個人情報への不正アクセス、及び個人情報の漏洩、破壊、改ざん、
  紛失などの防止を図るとともに、個人情報に関わる社内規程を定め
  役員、全従業員等への徹底する他、教育や啓発を行います。

2.当社は、登録会員様の個人情報を、
  主として以下に掲げる目的のために利用いたします。
  又、登録会員様から個人情報をご提供いただく際には
  その目的を文書または口頭にて明示し、ご提供いただいた個人情報は
  登録会員様からご了承いただいた目的の範囲内のみに利用いたします。

 (1)登録会員様のご注文内容・お支払方法の確認及び
    お買い上げ商品についてのご連絡
 (2)お取り置き・後日お渡しに関するご連絡及び商品等の発送
 (3)登録会員様からご請求のあった資料及び情報のご提供
 (4)各種イベントの募集活動、応募者へのご連絡、
    資料・サービス等の提供及び賞品等の発送
 (5)お中元・お歳暮等のギフトのご案内及び
    申込伝票への贈答主・贈答先の情報印字サービス
 (6)登録会員様からの各種お問合せに関する対応
 (7)ダイレクトメール等による、当社の商品及びサービスに関するお知らせ
 (8)登録会員様の購買内容等に基づいた
    当社の新規商品・サービス等の開発等のためのマーケティング調査及び分析
 (9)紛争解決のため

3.当社は、登録会員様の個人情報については、
  以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に開示または提供いたしません。
  なお、当社は、登録会員様から個人情報をお預かりした目的を果たすため
  必要な範囲で業務委託先に登録会員様の個人情報を提供する場合がありますが、
  この場合には、業務委託先との間で秘密保持契約を締結し、
  個人情報の厳格な管理を義務付けます。

 (1)登録会員様ご本人の同意がある場合
 (2)法令に基づく場合
 (3)人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、
    登録会員様の同意を得ることが困難であるとき
 (4)公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合
    であって、登録会員様の同意を得ることが困難であるとき
 (5)国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める
    事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、
    登録会員様の同意を得ることにより当該事務の遂行に
    支障を及ぼすおそれがあるとき
 (6)紛争解決のため

4.当社がお預かりしている登録会員様ご自身の個人情報について、
  開示、または利用停止等をご要望になる場合は、
  ネット関西スーパーらくらく宅配お問合せ窓口(072-772-5129 平日9:00〜18:00)
  までお問合せ下さい。
  登録会員様のご要望については、法令及び当社所定の手続に従い、
  当該ご要望が登録会員様ご本人によるものであることを確認した後、
  合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。
  又サービスの停止、退会後のお預かりした個人情報については
  開示出来ない事がありますので、あらかじめご了承下さい。

5.当社は、法令のなどの改正、社会情勢の変化などに応じて
  継続的に本条の見直しを実施し、登録会員様にご通知いたします。




このページのトップへ
動作推奨環境
「ネット関西スーパーらくらく宅配」はインターネットに接続できるパソコンをお持ちであれば、どなたなでもご利用いただけます。

このページのトップへ
免責事項・著作権について
ネット関西スーパーらくらく宅配(以下「当社」といいます)では、
下記の指針に基づき運営・運用を行っています。

【免責事項】

1.停電や火災等の事故、洪水や地震等の天変地異、法令に基づく規則又は公的機関による命令等、およびその他同様の不可抗力の事態が生じた場合、それらの事態により当社のサービスの提供が不可能となることについて当社は何らの責を負わないものとします。

2.本サイトにアクセスするために必要となる機器およびソフトウエアーの調達、電話または通信サービス利用に要するそれらの事業者との契約、およびそれらの維持は、登録会員様の責任と費用負担で行われるものとし、それらの障害または不適切な使用や通信環境の不具合により当社のサービスが適切に受けることができないこと、またそれによる登録会員様の不利益については当社は何らの責も負いかねますのであらかじめご了承ください。

3.当社は、本規約に記載する事項および各種不可抗力の事態の発生により、登録会員様からのご注文等の情報の一部または全部を適切に受け取る事ができなかった場合、それが当社の責任による場合を除き何らの責も負いかねますので、あらかじめご了承ください。

4.当社は、システムの保守・工事または毎日のメンテナンスなどにより、一時的に登録会員様のご利用の中断をする場合、事前に電子メールまたは特定のページへの提示によりその旨を登録会員様にご通知いたします。ご通知後、中断期間中は各種サービスをご利用いただくことができないことについて、あらかじめご了承ください。


【著作権】

当社サイト上に掲載されている全ての著作権は株式会社関西スーパーマーケットおよび制作者にあります。
非営利の私的利用以外の、画像・文章等の無断使用・複製・転載を禁止します。
また改変につきましてはいかなる場合も禁止します。



このページのトップへ
Copyright (C) 2017 Kansai Super Market Ltd. All Rights Reserved. この画面を閉じる