クレジットカード決済時の操作方法
   【操作の手順】
●お支払い方法でクレジットカードを選択してください。
ここでのクレジットカードの情報入力・情報確認はございません。
 一度ご注文を確定した後 に、クレジット決済代行会社のページ
 にてご入力いただきます
         ▼
●配達便とお支払い方法に間違いがなければ、「ご予約内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
         ▼
●お買い物情報を再度ご確認いただき、間違いがなければ「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。
ご注文はここで完了ではございません。次のステップ以降にお進み
  いただき、「ご注文ありがとうございました」の画面が表示されるまで
  お手続きください。
※お客様のお買い物情報はこの先の画面では表示されません。
  もし修正したい箇所がございましたら、「内容を修正する」ボタン
  をクリックして、修正してください。
※ここで操作を終わられますとご注文は仮受けの状態となり、各便の
 締切時間を過ぎた時点で自動的にキャンセルとなります。
         ▼
●クレジットカード情報を入力する画面が開きます。お手持ちのカード情報をご入力ください。
※弊社と契約しております決済代行会社のページが開きます。
  お客様のご利用環境によっては別ウィンドウ(画面)で開く場合
  がございます。
※パソコンからご注文の場合、新たにカードブランドをお客様
  ご自身でお選びいただくようになりました。ブランドにつきまして
  はお手持ちのクレジットカードにてご確認ください。
         ▼
セキュリティコードを入力します
※カード情報の保存の有無に関わらず、セキュリティコードの入力は
 毎回必要となります。
         ▼
●入力が終わりましたら内容をご確認の上「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
         ▼
 ●入力内容を再度ご確認いただき、間違いがなければ「決済する」ボタンをクリックしてください。
※一部の項目はプライバシー保護のため表示されません。
※内容を修正する場合はページ内の「戻る」ボタンを押して
  ください。ブラウザの「戻る」ボタンを押されますと、エラーに
  なります。
         ▼
●決済が完了すると弊社ネットスーパーに画面が自動で戻り「ご注文ありがとうございました」と表示されます。またご注文確認のメールが送信されます。
 

 

画像はイメージの場合がございます
会員の方はこちらからログイン
配達便
配達便を見る場合はこちら
F便
配達エリア確認新規会員登録はこちら
よくあるご質問・お問い合わせ
QRコード
関西スーパーHP
関西スーパーネットショップ