新型コロナ・インフルエンザ等感染症予防に関するご注文・お届けについて
■対面でのお届けについて(2023年5月9日更新)
お届け時のマスク着用につきましては、お客様ご自身にてご判断くださいますようお願いいたします。ドライバーは引き続きマスク着用にてお届けをいたします。なお運転中や荷物の積み下ろし時、インターフォンのモニター越しでは着用しない場合がございます。
 
■「非対面配達」について(2023年5月9日更新)
下記をご確認いただき、ご注文時の際、備考欄に「非対面了解済み」とご入力ください。 弊社では在宅確認のできない「置き配」は、品質劣化や盗難事故等のリスクをお客様にご同意いただいた場合でも実施しておりません。
 
【注意事項(必ずご確認ください)
(1)クレジットでのお支払いのお客様に限ります。現金をポストに入れるなどの方法での代金引換はいたしておりません。
(2)ドライバーが在宅確認をインターホンでいたします。玄関先など置き場所をお伝え下さい。
(3)在宅確認が出来なかった場合は、商品を持ち帰らせていただきます。
(4)商品は要冷蔵・冷凍品も含めまして袋のまま地面に置かせていただきます(ダンボール・敷物などはお客様でご用意ください)。
(5)お引取りいただけなかった場合の盗難・品質劣化などの損害は負いかねます。
(6)悪天候により「非対面配達」が適切でないとドライバーが判断した場合には手渡しとさせていただきます。
(7)マンションのエントランスなどの共用部、宅配ボックスには置きかねます。
(8)受領印はドライバーにて代筆をいたします。お荷物を置かせていただいた時点でお届け完了といたします。
 
※非対面配達をお申込みいただいた時点で、上記「注意事項」にご同意いただいたものとします。 
 
 

 

画像はイメージの場合がございます
会員の方はこちらからログイン
配達便
配達便を見る場合はこちら
F便
配達エリア確認新規会員登録はこちら
よくあるご質問・お問い合わせ
QRコード
関西スーパーHP
関西スーパーネットショップ