当社自慢の品【オレンジ(テイスティースター)】

「当社自慢の品」が買えるのは、関西スーパーだけ!産地や原材料、生産方法、味わいなど、仕入れ担当者が直接確かめて買い付け。おいしさや安全、安心にこだわった関西スーパーでしか手に入らない自慢の商品です。

おすすめの逸品

2018年3月9日更新

オレンジ
(テイスティースター)

「テイスティスター」はおいしさにこだわったネーブルオレンジだけにつけられる称号です。日本人スタッフと現地責任者が園地を指定。関西スーパーでお取り扱いしているオレンジは、その中でも味の良いオレンジだけを選んでいます。ほどよく熟していて、しっかりした果肉と糖酸の絶妙なバランスが魅力です。

オレンジ(テイスティースター)

オレンジはジュースにしたり、お菓子に使ったりと使い道が色々ありますが、スマイルカット(1/8)にしてお召し上がりいただくと、テイスティスターの魅力を存分にお楽しみいただけると思います!スマイルカットは、まず上下に分かれるように半分にカットし、それを1/8サイズにカットしてニッコリ笑顔のような形になれば完成。

現地責任者と日本人スタッフ

現地責任者と日本人スタッフ

オレンジは風に良いので、保存するときは冷蔵庫内の風があたらないようラップで巻いてください。時間が経つと少し甘ったるくなるのでご購入後はお早めにお召し上がりください。

※当社自慢の品についての詳細は関西スーパーのオフィシャルページでもご紹介しております。

 

画像はイメージの場合がございます。
会員の方はこちらからログイン
配達便
配達便を見る場合はこちら
F便
配達エリア確認新規会員登録はこちら
よくあるご質問・お問い合わせ
QRコード
関西スーパーHP
関西スーパーネットショップ