|
※新規会員登録完了をお知らせするメールにてご案内しております。
※お一人様1回限り有効です。
※ご利用条件、ご利用方法はお知らせメールにてご確認ください。
※新規会員登録特典は予告なく終了させていただく場合がございます。
※メールマガジンサービスの受信設定が必要です。
※メールマガジンの配信は不定期で、ご利用状況により配信回数は異なります。
※ご利用条件・金額、ご利用方法は配信されるメールにてご確認ください。
■よくあるご質問
Q:クーポンはどのようにして使いますか?
A:下記をご参考にご利用ください。
商品をカートに入れた後、「注文」ボタンをクリックすると「ご注文内容
確認」画面に切り替わります。
↓
ご購入商品に間違えがないか、クーポン対象金額に達しているかを
確認。
↓
ご注文商品明細欄の下にある「クーポンご利用登録」欄に、メール内
のクーポンコードの数字をコピーして貼り付けるか、直接クーポンコー
ド欄に半角で入力してから「再計算」ボタンをクリック。
※クーポンコード入力後、「再計算」ボタンをクリックしないとお値引きは
反映されません。
※備考欄やメール・お電話等でクーポンコードをお伝えいただいてもお
値引きはいたしかねます。
※クーポンはご利用期間内でご利用ください。
Q:会員登録時にメールを「受け取らない」を選択しました。変更できますか?
A:下記をご参考に設定を変更ください(パソコンでの例です)。
ログイン後、「会員登録 確認・変更」をクリック
※スマートフォンは画面一番下の「マイページ」
↓
登録内容表示後、「登録内容変更」をクリック
↓
「5.メールマガジンサービス」でご希望の設定をお選びください。
↓
「変更内容の確認」をクリックして間違いがないかご確認ください。
間違いなければ「この内容で登録」をクリックで完了です。
Q:クーポンコードを入力すると「クーポン利用金額に達していないか
期限が切れているクーポンです」と表示されて使えない。
A:次の場合に上記メッセージが表示されます
・パソコンの文字入力が全角になっている。
・クーポンコードを間違えて入力した。
・クーポンの使用の条件(ご注文金額)を満たしていない。
・ご利用期間を過ぎている(またはご利用期間前)。
・クーポンコードをコピーして貼りつけた際に余分なスペースが
含まれている。
・ご利用回数に制限があり、すでにご利用済みの場合。
Q:クーポンコードを入力したのに値引されていない。
A:クーポンコード入力後は「再計算」ボタンの入力が必要です。
Q:クーポンを使い忘れた。
A:ご注文締め切り前であれば「追加・キャンセルはこちら」のボタン
をクリックしていただき、ご注文明細を開けるとクーポンコードを
ご入力いただけます。締め切り後につきましては値引き等の対応
はいたしかねますのでご了承くださいませ。
Q:商品の欠品があってキャンセルになったため、利用条件金額を
下回りました。クーポンはどうなりますか?
A:弊社の都合により商品に欠品があり、利用条件金額を下回って
もクーポンを適用したまま値引きをいたします。
Q:メールの配信はいつですか?
A:新規会員登録の特典は、登録後に配信される登録完了メール
にてお知らせいたします。通常のクーポンは弊社配信日の13時
過ぎを予定しております。配信日については事前にお知らせして
おりません。
Q:メールマガジンを受け取る設定をしているのに届かない。
A:メールの設定をご確認ください。お客様個別の環境につきまして、
弊社ではわかりかねます。ご契約のインターネットプロバイダ、
携帯会社にお問合わせくださいませ。現在、G-MAILをご利用の
お客様につきましては受信時間に大幅な遅延が発生していること
が確認されております。
Q:メールマガジンを受け取る設定に変更したい。
Q:メールマガジンの受信を拒否したい。
A:ログイン後、「会員情報 確認・変更」をクリックしていただき、
「登録内容の変更」からお手続きください。変更後は若干のお時間
を頂戴いたします。メールが配信されない、または配信されてしまう
場合がございます。
Q:クーポンメールを紛失した。
A:クーポンメールの再発行はしておりません。配信されたメールは
ご利用まで大切に保管ください。
■クーポンご利用に関するお問合せ先
ネット関西スーパーらくらく宅配事務局
TEL:072−772−5129
平日9時〜18時
メールでお問合わせを希望のお客様はこちら
※いずれの場合も回答にお時間を頂戴する場合がございます。
|