商品・ご注文についてのお知らせ
●配達日時の変更について(2019年5月8日更新)
 
3月20日よりご注文後のお届け日時の変更回数を「1回」までとさせていただいております。1度変更されたお届け日時を再度変更される場合には、大変ご不便をおかけいたしますが、一度ご注文をキャンセルしていただき、再度ご注文をやり直していただきますようお願い申し上げます。
 

●ご注文について(12月13日更新)

ネットスーパーではご注文いただいた商品を出荷店舗の店頭からご用意してお届けしております。そのためご注文いただいた数量によっては数が揃わずご用意できない場合がございます。同一商品を多数お求めのお客様は、お届け日の1週間前までにお問合わせメールにてご連絡いただければ別途商品をご用意させていただきます。


●商品について(12月13日更新)

現在、「サバ缶」と一部の「いわし缶」につきましてはテレビ放映の影響によりメーカーの製造が追いつかず、入荷が不安定な状況となっております。そのためネットスーパーでは店頭の在庫の有無にかかわらず掲載を見合わせております。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


●クレジットカードでの決済について(12月13日更新)

クレジットカードでお支払いの場合、一旦ご注文確定後にカード情報の入力による決済が必要です。またカード情報を保存されているお客様につきましても、ご注文の都度セキュリティーコードをご入力いただく仕組みとなっております。カード情報・セキュリティコードの入力をされないまま締切時間を過ぎますと、自動でキャンセル扱いとなりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます(締切時間までは仮受けの状態となります)。詳しい操作方法はこちら

※正常にご注文が完了しますとシステムが自動でメールを送信しております。ご注文後はなるべくご確認いただくことをお奨めいたします。

 

画像はイメージの場合がございます。
会員の方はこちらからログイン
配達便
配達便を見る場合はこちら
F便
配達エリア確認新規会員登録はこちら
よくあるご質問・お問い合わせ
QRコード
関西スーパーHP
関西スーパーネットショップ